早朝より、松阪にあるホットヨガスタジオパインさんにて、コンディショニングヨガ♫

見えますか⁇汗‼︎

バスタオル2枚、フェイスタオル3枚、全て絞れるほどの汗を吸い込みます(笑)

今日は、きつめのポーズを多めに入れました。

湿度もぐっと高かったので、皆さん、きついとおっしゃっていたけれど♫

昼からは、多気の湯さんにて、ZUMBA♫♫

もちろん、こちらも汗だく‼︎‼︎

でも、たくさんの方々が参加して下さり、スタジオいっぱいでした(^-^)

レッスン終了後も、楽しかったというお声をたくさんいただきましたよー♫

私も、めっちゃ楽しかったです♡

多気の湯さんは、また、30日(日)14:00〜15:00

今度は、初級エアロで伺います(^-^)

宜しくお願い致します♡