昨日、トラトレにご参加くださったメンバーさんから、とても嬉しいメッセージをいただきました(^-^)

何度か、私の少人数制グループトレーニング、健康美BODYWORKOUTへご参加いただいています。

それ以来、問い合わせいただいたら、トレーニングのアドバイスをさせていただき、お伝えしたトレーニングを、そのメンバーさんが、自宅で継続されています。

自宅でのトレーニングって、ほんと地味だし、あまり効果を感じる機会は少ないのかもしれません。

けれど、こうやって、何かの機会に、自分の体の変化を知ったとき、それは、数字の変化より、はるかに信頼性の高いもので、やってきたという自信と成果が、ぐっとモチベーションを上げ、どんどん健康で美しい体へと導いてくれるのだと思います(^-^)

レッスンへご参加いただいた際、体やトレーニングに関することで、お困りのことがあれば、私の最大限の技術と知識で、アドバイスさせていただきます。

分からないことがあれば、調べたり、その道のプロに助言していただき、私自身も、一緒に、お勉強させていただいています(^-^)

健康のために、いつまでも、自分の体を思うように動かせるように、フィットネスを続けていただきたい。

これが、私の本望であり、ALOALOの願いです♡