自律神経失調症 | Deep Breathing

Deep Breathing

子供2人犬2匹+相方がいます。
気づいたらアラフィフになってきました。
普段の生活、病気の事を記録残すためのブログです。
病気は子宮内膜症,子宮筋腫、子宮腺筋症で子宮、卵巣を
腹腔鏡手術で全摘しました。
読んだ方の参考になればと思います♪

先週は数年ぶりに有馬温泉へ


12歳以下は出禁の旅館で静かな所々

に生け花が飾っててすごく素敵な場所だった

 

 

 
 
 
 
 
 
 

チェックアウト後は有馬温泉街を少し散策してりして1泊だけだけとゆっくり過ごしました。

がぁ…帰ってきてから
ちょっと調子悪いなって思ってたら・・・

一昨日、夕飯作ってる途中立ってられなくなって昨日は一日会社休み寝込んでました。

どんだけ寝れるんってくらい寝たな🤭

ホットフラッシュも、めまいも更年期障害のせい・・・って思ってたけど
違うみたい・・・久しぶり過呼吸まで出そうやったあせる

ちょっと無理したらアカン年齢になったのかなぁ・・・

ヨガをしばらくお休みしてから自律神経失調症の症状がまたちょっとずつ出てきたえーん

こうなると一気にブルーになる😥

 

まだまだイベント続く私…いけるかなぁ… 自分を大切に出来てるんかな?
今年の目標