腰痛のその後と対策 | Deep Breathing

Deep Breathing

子供2人犬2匹+相方がいます。
気づいたらアラフィフになってきました。
普段の生活、病気の事を記録残すためのブログです。
病気は子宮内膜症,子宮筋腫、子宮腺筋症で子宮、卵巣を
腹腔鏡手術で全摘しました。
読んだ方の参考になればと思います♪

その後の私の腰痛は・・・ランニングでの腰痛は毎日のストレッチとヨガと

 

とこれ↓ロイヒつぼ膏音譜

 

鍼灸師の義姉のおすすめで最近これに頼ってます!

なんせ、めっちゃ効くので大阪の薬局では、中国人、韓国人の人が大量に買っていくらしく

大人気だそうです。

どこにどう貼るのかも図で教えてくれてるのでバッチリ!

 

156枚入りで850円ほどで買えるのでたっぷり貼っても安いもんだしほんまに効果抜群です。

ただ、匂いがまぁまぁキツいのでお出掛け前などは控えて

私は風呂上がりの寝る前とかに貼ってます。
たまたま友達も同じ時期に腰痛っ!えーんて連絡あって早速これを勧めたら彼女は即買いして

翌日には結構良くなったぁ~って連絡くれた!ニコニコ

 

私はその他、この雨の時期の偏頭痛や首の痛みの時にも首あたりやその他ツボに

 ちょこっと貼って寝てます。
腕のひじの手前のとこに貼ると自律神経に良かったり

色んな使い方あります。参考までに・・・図↓ネットで検索w

生理痛とかにも効くらしいですよ~

 

 

 

生理痛、腰痛、肩こりなど悩んでる人はぜひ~お試しを!おねがい