Aloha!
日本の自粛ムードも徐々に緩和されてきて湘南は茅ケ崎店の近辺も徐々に人や車が増えてきました。
 
もうじき夏ですがいつもの湘南ムードとは多少違いはあり、海の家がオープンされない、花火が中止など寂しいです。
 
ですが大変ありがたいことに週末のアロアロ茅ヶ崎店は沢山のお客様でにぎわってますよ!MAHALOで御座います。
 
 
 
 
さて、先ほどハワイ店のスタッフとLINE電話してました。
明後日からの準備は出来ているのかなどと話していましたら、ハワイならではの実情の話をききました。
 
なんと、中途半端な出勤で給料が減るならば失業保険のほうが儲かると!!
 

 

 

 

 
日本では考えられないですが1週間で600ドル位はもらえるとの事でスタッフの一部が貰える期間が過ぎるまで出勤したくないと!!
 
まさかのお話でした。スタッフは徐々に出勤を始める予定で決着がつき、徐々に仕事も再開となりました。
 
ハワイアンタイムなので徐々にがどのくらいなのかが一番心配ですが....
 
 
お待ち頂いている方からは優先的に制作していきますのでその点だけはご信用くださいね。
 
 
 
 

 

 

 
 

6/4から楽天スーパーセール開催です!アロアロも多数出品してますのでお見逃しなく!!
高額商品はかなりお得!GETしてくださいね!