初夏でちたね。 | alohaなキモチ!

alohaなキモチ!

HAWAII永住をユメみてアラサーがけっぷちなLoco.
の気ままなブログです。

今日は、前からいこういこうとおもっていたNYカップケーキの有名なお店へ

歩いてGOしてきたお。


よいお散歩になりました。


alohaなキモチ!


http://www.cupcakes.jp/


そこで、地震がwww

これまたびびった。おおきかったおおおおおおおお(ノДT)


それでも、電車はとまらなかったからhulaへ


合同練習を13:00~17:00(`∀´)

楽しいけど、疲れた。


フォーメーションをはじめてつけたんだけど・・・

ごっちゃごちゃだわ!頭。

でもたのしいお。


そしてさらに・・・おいらたちは通常レッスンも17:30~あったの。


4時間半近くはおどりましたわ。

筋肉痛。


さてさて、久々にワイルドストロベリーをかってみた。

白いお花さかせると幸運がくるんだおおおおおおお。


私、これ1回目枯らした。(案の定、好きな人逃した)

2回目、茂ったけど・・・お花さかずにからした。(案の定茂ってたときはラブラブ。お花さかなかった時サヨナラ)


おもしろいくらいあたるんだお。


3回目こそ、お花さかせて幸運をつかみたいとおもいます。


ま、単にマカロンの入れ物にやられたの(アハ)



alohaなキモチ!


会社の子がお誕生日がもうすぐで、NYカップーケーキとワイルドストロベリーを買って、

私もそのついでにワイルドストロベリーかったのが事実さwwww