ごぶさたりん。 | alohaなキモチ!

alohaなキモチ!

HAWAII永住をユメみてアラサーがけっぷちなLoco.
の気ままなブログです。

今日はお休み。

昨日は遅番+勉強会で・・・終電ぎりぎりだった(@Д@;


帰れないかと思った。友達も電話でないし(=`(∞)´=)


何とかギリギリ。

通勤もあと2日だからとりあえずがんばるお。


21日はお引越し。


いそがしーーーーーーーーーお。


今日はフラして、病院・カウンセリング・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


多忙だな。


本当は、転出届けもしておきたいんだけど。。。

うーん。できるかな。


alohaなキモチ!-未設定

alohaなキモチ!-未設定

alohaなキモチ!-未設定

alohaなキモチ!-未設定

alohaなキモチ!-未設定

alohaなキモチ!-未設定

alohaなキモチ!-未設定

alohaなキモチ!-未設定

alohaなキモチ!-未設定


たまっていたピグ写真。


あ!皆様のブログは読んでるよ。ただ・・・コメする時間を引越し準備とかいろいろしてると

コメできんくて疲れてねちゃうのねーーーー


ごめんお。