ねた。ふぁっしょん。 | alohaなキモチ!

alohaなキモチ!

HAWAII永住をユメみてアラサーがけっぷちなLoco.
の気ままなブログです。

【アメーバピグ】秋のファッションコンテストに参加してみよう♪ ブログネタ:【アメーバピグ】秋のファッションコンテストに参加してみよう♪ 参加中

そうね!アラサーによくいるレアはぴぐともでなくても
かわいくておもしろいこにはだれでもお話かけるよラブラブ

そんな方がたのファッション。


alohaなキモチ!-未設定
節子のスリッパかわいくない?
レアはまほ様のファンでもあるけど・・・
よしこの影のファンでもある。
でも節子もファンクラブつくればぜったいにうれる!!!

スリッパかわいいおね。

alohaなキモチ!-未設定
まいどおなじみ「大将」
11月はあ8000円だって!!

alohaなキモチ!-未設定
ひだり!「うささん」自分をかわいいと疑わない。
レアにライバル心むきだし。
右「みぅサマ」レアはみぅサマがだいすきお。
かわいいでしょ^^

alohaなキモチ!-未設定
んで、いちごちゃん。
めちゃんこかわいいおね☆

alohaなキモチ!-未設定
みーちゃま。
すっかりおとこのこ。

alohaなキモチ!-未設定
あやーぬさま。冷徹ですって!!

まだまだいっぱいレアと遊んでくれるひとたちが
アラサーにはうろうろしてます。

ありまとう!!