あいどぅのみち。 | alohaなキモチ!

alohaなキモチ!

HAWAII永住をユメみてアラサーがけっぷちなLoco.
の気ままなブログです。

alooooooooha!!

レアだおん。


レアは、あいどぅめざして数ヶ月www


作詞・作曲に日々没頭ちゅう。

(ナカナカいいのがうかばないわ)


自分のステージでびゅーめざして日々放浪!



alohaなキモチ!-未設定

時にはキャスター

alohaなキモチ!-未設定

時にはステージゲスト

alohaなキモチ!-未設定

いつもここにはおせわになってるお。

alohaなキモチ!-未設定

そうそう、ここはレアのストレス発散の場所!

AKBとコラボしてるの☆

alohaなキモチ!-未設定

こんなにかわいいレア!!






あいどぅ・・・めざしている子でけど。。。











その正体は!!

alohaなキモチ!-未設定


かわいいかわいい!コアクマちゃん。



コアクマ!レアはあいどぅに姿をかえて・・・


日々・・・ぴぐの世界でいたづらにはげんでいるのでした。






alohaなキモチ!-未設定


んで、この世界の社長!!!くぅ。


レアをうりだせずに。。。

こんなきたない姿になっちゃって・・・


おうちもないみたい。


たいへんね。


レアは堕天使様のためだけにつかえているのにppp

その堕天使のナマエは・・・


ひみつwww