2024.4.6(土) 


 暖かくなったと思ったら……なんだか肌寒い、そして天気微妙。


  通年断捨離中なわたし。そしてやらかした!! 


 先週から台所の水道が蛇口からポタポタと水漏れ。

 どんなに固く締めてもポタポタ…

ってことで不動産屋に電話したらすぐ業者さんに連絡してくれて、月曜に修理に! 


 そう、台所下を見て見ぬふりしてたわたし。


 水回りだから開けるよねーそりゃ。 

 ってことで今回は台所まわりを断捨離しました。


 冬休み中に台所上の吊り戸棚は断捨離完了してるのでね、いがいに楽勝とか思ったら……出るわ出るわいらないもの。 


 使い古したフライパンにやかんになどなど。

休み休みやったのもあり、眠気に襲われながら掃除機かけ終了。 


 とりあえず水漏れは直ったけど、やらかしたのよ。



 掃除機をね、ハンディークリーナーを買ったのよ。いちいちコンセントするの面倒で、シャークのハンディークリーナーを買って快適になったの。


 でもね、眠気と戦いながら掃除して、中のゴミを捨てたときにフィルターも捨てた模様💦 


 焦った焦った💦 


 でも、すごいね楽天市場✨

ポチッとしたら、翌日に来たよ! 


 次からは気をつけなくちゃです。 

 このチューリップは職場で咲いたもの。

めちゃ小さかったけどかわいい🩷 

 今日も笑顔で過ごせたことに感謝………