こんばんは満月 

 


 

いつもブログご覧いただき

ありがとうございますニコニコ

 

 

周りの期待に応える生き方から脱出!

最高にhappyな人生に

リニューアルしたい

40代子育て卒業女子へ

 

「美容×思考×感情」で理想を現実化させ、

外見も内面も美しく生まれ変わる!

自立した輝く女性へとプロデュース キラキラ

 

 

【美マインド】コーチング

Miekoです

 

 

☆プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 【どんな人生を過ごしたい?】




自分の人生一度きり!








想い描いてた人生ですか??



自分の好きな事できですか??



こうであらないといけないって

自分で決めつけてないですか??



誰かに気をつかいながら

過ごしてないですか??



自分らしく楽しめていますか?







今の自分から少しでも一歩前進したい人

・自分の殻を破りたい人

・素直に楽しみたい人


など…


たくさんいるはずピンクハート





一歩を踏み出す勇気

手放す恐怖

どうすればいいわからないショボーン





目の前の壁を乗り越えるまで

勇気いりますよねおねがい






その壁を乗り越えてしまったら

気持ちが楽になりますよキラキラ





新しい自分に生まれ変わりましょ!ラブラブ




その殻を破って…






何の取り柄もなく

平凡な主婦だった私が

40歳目前に人生激変!





一歩を踏み出して

自分の殻を破ったら

違う世界が広がってましたラブ音符


こんなに違うのかと自分でも驚き!!





今まで、自分を犠牲にしてきた時間を

今からは自分の為の時間を

いっぱい楽しめばいいんですラブラブ



大きく成長したらいいんですラブラブ




その一歩踏み出したいけど

踏み出せないなら

私が背中を押す

お手伝いしてあげますよニコニコ





あなたのお悩み

私が全力でサポートします虹





一度きりの人生、

悔いのない時間にするか、

しないか…は


自分次第ピンクハートピンクハート





楽しんで悔いのない人生を

送りましょルンルン




 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEに登録してた方だけに
 
 
あなたの未来が変わる✨
5つのポイント
コーチングのひみつ
 
PDF無料プレゼント🎁
 
 

登録はこちらから下矢印

  友だち追加 

ID検索の場合は

 

@fcb4937p

 

(@も忘れずにつけてくださいね)

 

 

 

 

 

 

人気記事一覧