上野のパンダですが、松坂屋のぬいぐるみです(笑)
このパンダぬいぐるみは季節毎に装いを新たに、いや、パンダは変わらず展示内容を変えて人々を楽しませています。
夫君もパンダの数増えた?とか言ってたけど、増えてはないけどコパンダ居なくなったみたい。。。

この日の目的はマルイのニトリだったのですが、そこにたどり着く前に二木の菓子に寄る夫君。
その横にあった摩利支天へお詣りに。
通ってはいましたが初めてお詣りしましたよ。
そんなこんなで、目的地遠い(笑)

目的地に着いたら着いたで、他店舗で見ていた目的の品が無かった!
近いところに来たら無かったかぁ。。。
ネットで購入するかもう一度色を吟味するために遠くへ見に行くか悩むところです。