TVで特集を組んでいたLAWSONスイーツ。
この商品開発を追ったドキュメンタリー!?なのか。。。
それでこの新商品を知りました。

冷凍庫から出してすぐに食べられるデザート!!!
え?それってクリームとか凍ってないの?と誰もが思う疑問。
テレビの中で松下奈緒さんが冷凍庫から出してすぐに食べていたのですが、クリームも凍ってないしパイがサクサクって言ってたので、早速トライ。

おぉー、本当だ!
クリームも中の大きめに入ってるリンゴもちゃんと解凍されてる、けど冷たい(笑)
パイも今、冷凍庫から出したのにサックサクってこれ、どういうこと???
開発に時間をかけて、何度も試食会?会議?して、企業努力だよね。

他のシリーズもあったので次回試したいと思います。

この頃彼がaloaloが写真を撮るとき、インスタ映えを気にしてくれて(笑)
今回は袋の上下をカットして袋を見映えよく?してくれました。
そんなところ几帳面なA型ねって思うのでした。
写真を撮るスペースを空けてくれたり、まわりの物をどかしてくれたりね。
本人はインスタやってなくって、写真も撮らない(笑)