地元にあるビストロ365へ初潜入です。
仕入れをおさえて、フードロスを無くすため予約優先で、aloaloが行った日は早い時間に神拝となってお客さんをお断りしてましたね。

最初のサラダが彩りもよく、色んな種類が入っていてドレッシングも美味しかった。
タコライスも野菜たっぷりで、沖縄のタコライス途はまた違う味わい。
最後にはデザートまでしっかりといただきました。

デザートのテイクアウトも美味しそうだったけど、予約で完売だそうで、次回はデザートだけ購入しにくるのもありだなって。
だって美味しそうだったから!

夜のメニューも見てみましたが、心惹かれるメニューが色々あって、アルコールが飲めないaloaloでも楽しめちゃう感じ。
世間が落ち着いたらゆっくりとディナーにきてみたいですね。