読者のみなさん、ご訪問ありがとうございます。
ってこの始まりいつぶりだろう(笑)

初めてのような?東京ステーションギャラリーの大津絵観てきました。

こちらは招待券をいただいたので、通勤途中だしね。

なのであまり興味なくぱぁーと観てたら、みなさんじっくりと双眼鏡持参の方もいて、いやいや、空いてるから近くで見れたし。。。
本当に好きな方がお金を支払ってまで入場してるんだもん、そうなるよね。

aloaloの一番興味をひいたのは、絵ではなくステーションギャラリーの中。
レンガが素敵で、階段なんかいい感じよ。
中は撮影禁止だったけど、階段は何も書いて無かったから撮っちゃった。
それくらい、絵よりも心ひかれたの!!!
それから、東京駅から眺めた丸の内方面。

チケットをいただいた方に行ってきました報告するけど、レンガが素敵でした!とは言えないよね(笑)
差し障りなく良かったです!(レンガが→心の声)としておきましょう。

空いていて見やすく、雰囲気もいいので現代画の時にまた行きたいな。