幕張にあるマンハッタンホテルでランチ。
調べたところ食事営業をしていないホテルやバイキングはほぼ全国ホテルでやっていませんでした。

入る前に検温、消毒そして、座る席を指示され友人と二人だったので斜めに座りました。
さらに、テーブルに一本ずつ消毒液。
でもどのタイミングで消毒するの???

プレートサーブのランチでゆっくりと優雅なランチになりました。
お野菜が美味しかったなぁ。
メインが鯛と肉とダブルなの!
もちろん食べ過ぎですが、デザートは別腹(笑)

ちょっとずつ6種類のデザートは女子には嬉しいです!!!

空いてるかな?と思っていったのですがなんと満席!!!
予約してよかった(笑)
みんな、結構外食してるんですね。