読者のみなさん、ごきげんよう!
なんて、ばらなのでエレガントにご挨拶してみました。
何だか調子狂う???

レイメイキングで大振りのバラを使ってのレッスン。
これが難しい(笑)
バラを大きい小さいの順で真ん中に配置するも横にずれたり、思う場所に入ってくれなかったり。。。
色んな葉っぱを入れてごまかした(笑)

エレガントじゃなくってワイルド???
かなりワッサワサしてる???

バラのレイは憧れます、そうです、でも難しい。。。
バラを使うときはスプレーバラを推奨します(笑)

そして、レイメイキングの時はなるべく白を着て、どんな色のお花がきても大丈夫!って体勢で挑むaloaloなのでした。
もっと違うこと頑張れって???