読者のみなさん、楽しいGWをお過ごしでしょうか?
aloaloはこんなにゆっくり自宅で過ごすGWは初めて?ですが、仕事やめて好きなことしてみたい!という思いがあったので、その体験が今できてることを楽しんでます。
あ、辞めてません、あくまで家にずっといるという仮定で(笑)

庭のシダ、きれいに全部採った!!!
当分出てこないんじゃないかな?
母にしてみれば雑草を抜いてくれてありがとう!
一石二鳥???

と、言うことで自宅のシダとモカラでシンプルなレイを作ってみました。
シダは生長過程の違いで色味が若干黄緑の若い葉があったり、それがまたコントラストになってaloaloは好き!

途中、限定販売だったハーゲンダッツのロイヤルジャスミンティー食べたり、ホント幸せだよねぇ。

ステイホーム
家にいてやりたかったと思うことをやってみる。
掃除しようと思っていたら早速やってみる、とかね。