とっても久しぶり、何と二年ぶりですかね、ダイジングーへ。
なんと発見したのですが、船橋駅から歩けることがわかったんです。
さらに、定期のある東葉高速鉄道の東海神駅から船橋駅へはなんと10分で歩ける!
今まで気が付かなかった!!!
とある人との会話で歩けるってわかって(笑)
時間のたっぷりある休日に歩いていってみた。

そしたらオーナーさんがなんと二年ぶりなのに、スッゴク久しぶりですね!って覚えていてくれて。
友人とはじめて行った時の印象がとっても強かったらしく、常連さんたちと楽しくおしゃべりしたりしてたから(笑)
朝早く行かないと常連さんたちには出逢えない。。。
気軽にこれからは寄らせてもらいます!

ジンジャーレモンティー、うまし!!!
けっこうケーキヤグラノーラとか手作りでこだわってるけど、都内よりはリーズナブルだと思うよ。
穴場のカフェなのであまり人に教えたくないけど、とってもほっこりして居心地がよいカフェです。
家族連れもお一人様も入りやすいと思います。

オーナーさんはハワイ好き、なので真っ黒なのです(笑)
通常は美容院の方にいることが多いのですが、たまに併設してるカフェに顔を出します。
装飾もお花や南国チックな飾りなど混ざっていい感じです。

ヨガやパペット劇?英会話などサークル活動もこちらでやっていて、みんなが集まりやすい空間を作り出してます。
大神宮から数メートルなのできっと良い気がまわってるのかな?