昨日はレイメイキングでした!
総勢9人でみんなaloaloと同じハラウ(笑)
という組み合わせだったので、水曜日にレストランワイキキで踊るときに着けるレイを先生に相談してレッスンに組み込んでいただきました。

そのレイは繊細で当日着用までは冷蔵庫保管のため後日UPします!
なので、もう1つのパターンをご紹介しちゃいます。

ルスカスという葉っぱで葉っぱの真ん中にちょこんと白くなってるところから花が咲くらしい。。。
写真の葉っぱはハート型に二枚がくっついちゃってるけど。
この葉っぱを同じ大きさに切り揃えてマカロニみたいに丸を作ってひたすら刺していく。
たまにモカラ!

これ、下処理がめんどくさい(笑)けど、単純なのでaloalo好きなタイプ。
ルスカスってミカンの葉っぱっぽいなぁーでも、手に入らないしねぇ。。。
他の庭にある葉っぱで代用できないかと考えてしまうのでありました。

自然の葉っぱそのままで十分きれいだし、パワーを持ってるけど、レイにするとさらに美しく変身しますよね。

レストランワイキキ、踊りよりもレイに情熱をかけてしまっているaloaloでした。。。
ショーは一部に3曲、早着替えで登場予定!
踊りよりも早着替えとかが見るポイントかもねぇ(笑)。