神楽坂のフルーツイタリアン、スタジオーネフルッティフィカーレのランチに行ってきました。
ランチは初めてで、ディナーより断然お得(お値段ね)。

前菜も全てフルーツが入ってますよ。
豆と干し葡萄、柿のドレッシング、マンゴーの何だっけ(笑)
とにかく全てにフルーツ入ってます。

パスタが二種類から選べて、面白そうなしらすと柑橘のパスタにしました。
この柑橘が自然の甘さ、甘くて美味しい。
けっしてパスタを邪魔せず、しらすとよくマッチしているのです。
凄いぞ、これ、美味しいぞぉ!!!

デザートはいちじくのタルト、ベリーソースのパンナコッタ、栗のアイス。
よし、これは覚えてた。
果物本来の甘さを引き立てて、たいへん美味しゅうございました。

こちらこコースで1500円、税別。
ドリンク付けるとプラス200円です。


12時半に入りましが空いていた!
ラッキー!!
週末や夜の方が混んでるのかな!?

季節のフルーツが楽しめるので、また行きたい!!!