ロイヤルハワイ、通称ピンクパレス。
夜の写真なのでピンクがわからないか(笑)

日本の企業で創業10周年記念とやらで庭貸切りでパーティーをやっていました。
そこに立ち入らないようにプライベートイベント、立ち入り禁止!が貼られていた。
フラはステージが海側だったので遠目でやっと見えた感じでしたが、ファイヤーパフォーマンスはなんとロビー側でやってくれたから写真とれました。

そして、ピンクパレスの前に広がる庭の木にランプのオブジェ。
昼見たら電気のコードが木にくっついていて、aloaloは木が痛々しく思ってしまう。
でも、たくましく木は育ってたし元気そうでした。
真っ暗すぎでどこだか解説がないとわかりませんよねぇ。。。

ロビー階のトイレがとってもゴージャスで住める(笑)
ほら、ここがロビーですよって言われても納得のトイレ感ゼロの写真四枚目。
とっても広くて一部屋ぶんあるところにソファーセットがいくつかあり、何でこの部屋必要なのか???

この後、オリジナルショップで幸せのホヌをゲットしました。
買うつもりありませんでしたが、これも運命なのさ(笑)