写真とタイトルは関係ありません(笑)
アジサイ綺麗!

では、タイトルのストレートですが美容院へ行ってカットとデジパをしました。
パーマをしっかりとかけてもらいたくって。。。

数時間椅子に座り雑誌を読み、完成したらおや?aloaloウエーブパーマだよね?
これストレートじゃない?
くらいに見事にストレートになってる。
これじゃ、かける前の方がよっぽどウエーブ残ってたって変じゃない?

美容師さん自身もかかりが悪いとわかったみたいで、かかってなかったら連絡くださいと。
んーーー。また数時間椅子に座ってるのか。
今日やり直すつもりはなさそうだったのでそのまま帰宅しましたがやはりストレート(笑)

次の日会った友人たちに、え!?ストレートと言われる(笑)

フラの時、ウエーブの方がアップにしやすいし手入れも楽なのにな。
で、連絡してみた。
平日は帰りが遅くなり営業時間に間に合わない。
週末もイベントがあり帰宅時間遅し。。。
本当はすぐに行かなくちゃいけないんだよね。。。

で、2週間後に再度やっていただくことになりました。
スミマセンねぇ、お手数おかけします。