読者のみなさん、本日もご訪問ありがとうございます。
年度末も近づき、おい仕事お忙しくないですか???
気持ちもなんだかソワソワ、バタバタです(笑)

友達リクエストで銀座のスペイン料理に行ってきました。
初めてのお店、ネット検索でヒットしたところへ行ったのですが、な、なんと女子は私達二人だけで、店員さんも含めて他のお客さんはみんな男性という不思議な空間でした。
特にボリュームがあるわけでもなく、コスパが良いわけでもなく、何でかな???

aloaloが一番ワクワクしたのが、ランプの明かりの綺麗なこと!
キャンドルでないことが惜しい!!!ですが、光の線が綺麗でそれを写真に納めようと料理そっちのけで撮影(笑)
この形ならキャンドルでもこの光のラインが出るか!と思いながら食事を楽しみました。

パエリヤがゴボウとか入っていて日本風にアレンジされ、aloaloは炊き込み御飯的な味がしたのは気のせいだろうか(笑)
貝はあさりではなくムール貝にしてくれたらテンション上がったのになぁ。。。

デザートのガトーショコラ、こちらは美味しかった!
とても賑やかなバル的な店舗でしたね。

あー、スペインで食べたパエリヤ美味しかったなぁ。。。