読者のみなさん、今日で仕事納めの方、多いんじゃないでしょうか???

先日、高校時代の部活仲間と忘年会、というかいつものメンバーですが近所のおすかるに行ってきました。
家から車で10分です。

こちらのお店は体に優しいお野菜たっぷりのお料理が出てきます。
ニョッキもこの日はじゃがいも、さといも、キノコから選べて、ソースのことじゃなくニョッキがですよ。
それで、ソースを野菜にするとニンジン、大根、あともう一種類忘れちゃったけどその中のから選ぶことができる、自分カスタマイズの一皿が出来上がっちゃうお店なのです。

サラダも大根に下味がついていたりととっても手が込んでいて、大人女子には嬉しい味。
ヘルシーで体に良いものをいただいてるって罪悪感なく食べられますよね。

デザートも野菜系でトマトのティラミスとか野菜のアイスなど野菜尽くし!!!
空いてるし、駐車場も完備だし、ゆっくりできるのがいいですね。

まだまだ食べてみたいものがあるので、また行くお店に決定です!