クヒオビーチでとても有名な銅像、デューク像ですよ。
サーフィンしない人もこれはパンフレットに掲載されていたりするから、わかるんじゃないかしら?

今回作ったレイはこちらのデューク像に捧げてきましたよ。
みなさん毎日沢山のレイを捧げて、夜の間なのか?早朝なのか?綺麗になくなり、また次の日に沢山のレイが捧げられてるんですよね。

もう1つのなぞ、腕にかけるにはどうやるのか?
登っちゃう?いや、ダメでしょ。
なのでaloaloは足元に置くしかありませんでした(笑)
腕にかけてる人、見かけたことないので投げてるのか???とかいろいろ想像してみる。

ハワイの七不思議、いや、もっとあるかしらね。
不思議がいっぱいあって、でもそれも楽しく想像しちゃう。
全てが笑える七不思議だなぁ。