初・髪質改善カラー・・・・NO様 | 戸越銀座で髪質改善はaloalo♥№1エンジェルケラチントリートメント❤️電子トリートメント正規取扱店

戸越銀座で髪質改善はaloalo♥№1エンジェルケラチントリートメント❤️電子トリートメント正規取扱店

♥№1エンジェルケラチントリートメント✂️安心出来るのは経験豊富なスタイリストだけ、カウンセリングで髪の悩みを一緒に解決♪✨お任せできるmy美容院✂️✨ってありますか?アナタ専属の美容院はメリットばかり、ずっと任せてもらえるからより分かるあなたの髪の事✨

 

 

ALOHA~シャカ

東急池上線:戸越銀座駅徒歩3分

都営浅草線:戸越駅A2出口より徒歩1分

 

アットホームサロン♪

hair aloaloアロアロ

石野です

 自己紹介はコチラ

 

オーナーのつぶやき

他のブログも宜しくです🌴

 

 🌴🥥🍍🌺🌴🥥🍍🌺🌴🥥🍍🌺🌴🥥🍍🌺🌴🥥🍍🌺🌴🥥

全てのお客様のヘアスタイル写真を

ブログ投稿してませんが

施術カルテ写真として写真を撮る場合もございます。

写真を撮る場合はヘアスタイルを撮りますので

基本は顔は写しません、

写して大丈夫な方はお撮りします

ウインクカメラ

                       🥥🍍🌺🌴🥥🍍🌺🌴🥥🍍🌺🌴

 

GW期間だったけど穴場のいちご狩りに

いちご

充分食べました

 

ウインク

 

 

いちごいちご

 

 

さて

 

メニュー変更もお試し頂く方が

増えてきて嬉しい限りです。

 

合格

そしてまた今回も

 

初めてご来店され

髪質改善カラーを施術頂きました。

 

いつもは縮毛矯正かけていて

いずれ止めたいとの事。

えーん

ダメージも気になり

 

とにかくまとまらない

 

という状況らしいです。

 

 

«希望スタイルは

何もしなくても内巻きなボブで

まとまりやすく»

 

 

 
カットは
内にまとまりやすいように
程よく軽くしています

見た感じよりだいぶ軽いです

爆笑

 

 

 

カラーは
アッシュマットブラウン7トーンで
 
自然な明るさに
 

照れ

 

手触りも良くなり

触ったら更に軽い感じと
喜んで頂けました

おねがい

 

 
 
ちなみに
 
カット・髪質改善カラーで
 
12000円くらいとなりました。
(長さや髪の量により変わります)
 
ウインク
ありがとうございました
 
 
🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍
 
メンバー特典サービスがあります

メンバーとは・・・
アロアロに前回から6ヶ月以内にご来店の方
 (3,850円以上のヘアメニューをされた方)
●通常料金より5%OFF (縮毛・一部メニュー・店販商品を除く)  
●誕生月は通常料金より10%OFF(学割は除く) 

  
※カード・QR払いをご利用の方は、メンバー割引きが変わります。
※通常料金からの割引となります。他のサービス等との併用はできません  

 
照れ
さらにお得な