子供カット&髪質改善カラー | 戸越銀座で髪質改善はaloalo♥№1エンジェルケラチントリートメント❤️電子トリートメント正規取扱店

戸越銀座で髪質改善はaloalo♥№1エンジェルケラチントリートメント❤️電子トリートメント正規取扱店

♥№1エンジェルケラチントリートメント✂️安心出来るのは経験豊富なスタイリストだけ、カウンセリングで髪の悩みを一緒に解決♪✨お任せできるmy美容院✂️✨ってありますか?アナタ専属の美容院はメリットばかり、ずっと任せてもらえるからより分かるあなたの髪の事✨

ALOHA~シャカ

 

東急池上線:戸越銀座駅徒歩3分

都営浅草線:戸越駅A2出口より徒歩1分

 

落ち着いた雰囲気で

気軽に通えて

髪の悩みを気軽に相談できる

アットホームサロン♪

hair aloaloアロアロ

石野です

 自己紹介はコチラ

 

 

 

 

2月・3月はひっこし・転勤してきた

初めて来店のお客様がいらしています。

まずは一度ご来店ください

 

春休み期間は

 

 

初めてご来店でも

子供カットの

受付を致します。

お待ちしています

 

詳細は下記ブログへ

子供カット、初めてのご来店でも

 

ウインク

 

 

今回はファミリーで

 

ご来店頂きました。ウインク

 

お母様はカット・髪質改善カラーを

 

子供2人はカットで

 

もう一人お姉ちゃんは来れなかったですが

 

貸し切り状態で対応しますおねがい

 

 

お母様がカラー待ちの間に

 

子供のカウセリングタイム

 

『どのくらい切りたい?』

 

から

「短くしたーい」

「あまり切りたくない」

「短めにしちゃいなさい」

 

そんな会話が飛び交う時間

 

ニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

そしてお母様は

 

重たい場所を

 

程よくカットウインク

 

艶艶しっかり

 

改質改善されましたグッド!

 

 

施術前は写真撮り忘れた為

 

仕上がり状態です