新規の幼児・小学生・中学生のCUTの受け付けについて | 戸越銀座で髪質改善はaloalo♥№1エンジェルケラチントリートメント❤️電子トリートメント正規取扱店

戸越銀座で髪質改善はaloalo♥№1エンジェルケラチントリートメント❤️電子トリートメント正規取扱店

♥№1エンジェルケラチントリートメント✂️安心出来るのは経験豊富なスタイリストだけ、カウンセリングで髪の悩みを一緒に解決♪✨お任せできるmy美容院✂️✨ってありますか?アナタ専属の美容院はメリットばかり、ずっと任せてもらえるからより分かるあなたの髪の事✨

 

ALOHA~シャカ

東急池上線:戸越銀座駅徒歩3分

都営浅草線:戸越駅A2出口より徒歩1分

 

落ち着いた雰囲気で気軽に通えて

髪の悩みを気軽に相談できるアットホームサロン♪

hair aloaloアロアロ

石野です

 自己紹介はコチラ

 

 

 

ハサミハサミハサミ

今回は子供カットについてです

 

 

メンバーのお子様、

初めてご来店のお子様

 

今までは誰でもご来店可能でしたが

 

 

現在

 

新規の幼児・小・中学生のCUTは

受付をしていません。

ガーン

ショボーン

 メンバー様のお子様の受付は

今まで通りです。

 

 

子供カット(ブロー込み)の施術時間は30分~45分

(シャンプーなし)

想定しています。

 

 

 毛量が多い少ないはありますが

子供でもカットする工程は

基本は大人と変わりません。

 

美容院OK

 

 

メンバーのお子様だと髪質も似ていたり、

他に髪質情報など聞けたり出来ますが爆  笑爆  笑

 

 

 

初めてご来店の場合は情報がないため

 

カウンセリングカットしながら

親御さんや子供に聞きながら

希望の感じを探していきます。ハサミ

 

 

特に髪をばっさり切りたいとなる時は

美容院

似合う長さを探すという事で

(似合う長さのブログはこちらを)

 

想定の時間よりも

オーバーしてしまう事があります。

 

よく親御さんから言われるのは

「1000円カットは10分程度でこんなに

時間かけてくれないからうれしい」と

 

子供でも大人と同じ

丁寧に仕上げる

 途中で終わりにすることは

もちろんできません。ウインク

 

(幼児・低学年の場合、初めての場所は緊張して号泣する事も、

慣れるまで『嫌だ嫌だ』でCUTもストップしてしまう事もあり

他のお客様と重ならないように予約をとっていた事もありました)

えーん

 

 

 

他にスタッフが何人かいれば問題ないのですが

 

アロアロは2人で営業している為

 

必ず、次の予約の時間までに

終わらせなければならないので

 

 

 

 

そんな事情で

 

申し訳ありませんが

 

只今、

新規の幼児・小学生・中学生のCUTは

受け付けをしていないのです。

 

えーんえーん

 

 

学校の長期の休みの時などは

昼間の受付を

再開いたしますので

その際は、ご利用お願い致します

門松波浮き輪雪だるま車

 

 

 

 

※場合により、

今の時間は手が空いているので

できるんだけどという時間はあるのですが 

難しいですよね、そのタイミングはえーん・・・・

 

ショボーンショボーンショボーンショボーン

 

 

 ご迷惑おかけします

 よろしくお願い致します