ガチャの店 | 戸越銀座で髪質改善はaloalo♥№1エンジェルケラチントリートメント❤️電子トリートメント正規取扱店

戸越銀座で髪質改善はaloalo♥№1エンジェルケラチントリートメント❤️電子トリートメント正規取扱店

♥№1エンジェルケラチントリートメント✂️安心出来るのは経験豊富なスタイリストだけ、カウンセリングで髪の悩みを一緒に解決♪✨お任せできるmy美容院✂️✨ってありますか?アナタ専属の美容院はメリットばかり、ずっと任せてもらえるからより分かるあなたの髪の事✨

 

ALOHA~シャカ

 

東急池上線:戸越銀座駅徒歩3分

都営浅草線:戸越駅A2出口より徒歩1分

 

落ち着いた雰囲気で気軽に通えて髪の悩みを気軽に相談できるアットホームサロン♪

hair aloaloアロアロ

石野です

 自己紹介はコチラ

 

 

 

 

戸越銀座商店街は色々なお店があります

 

何年か前までは新しいお店が出来ると

 

必ずどんなお店かと訪問してたりしたのですが

 

最近はご無沙汰ですキョロキョロ

 

 

寂しいことですが

 

昔に比べ個人店が少なくなり

 

チェーン店が多くなりつつあり

 

入れ替わりも早かったり

えーん

 

 

 

 

そんなこんなですが

 

この前行ったお店なのですが

 

4月後半に出来たという

 

ガチャガチャしかない店舗!

 

モールには多いけど商店街に出来てしまいました。ニコニコ

 

精巧に作られてるものはやはり高め

 

大人が見ても面白いと思う物もあるのですが・・・・

 

 

子供はこの手は目がない、

 

無駄使いとか

 

ガチャしても遊ばなくなるだよな、

 

ガチャするだけが目的なんだよな

 

とかは思いつつ、

 

でも、行ってしまいました。

 

チュー

 

 

金額は100円から500円までなので

 

スタートが低いからまだ良しとしますグッド!

 

 

 

子供の物色が始まりました

 

ここからが長くなりそうですちゅー

 

 

 

                         

 

 

 

真顔