髪質改善から2か月後・・・・・・FU様 | 戸越銀座で髪質改善はaloalo♥№1エンジェルケラチントリートメント❤️電子トリートメント正規取扱店

戸越銀座で髪質改善はaloalo♥№1エンジェルケラチントリートメント❤️電子トリートメント正規取扱店

♥№1エンジェルケラチントリートメント✂️安心出来るのは経験豊富なスタイリストだけ、カウンセリングで髪の悩みを一緒に解決♪✨お任せできるmy美容院✂️✨ってありますか?アナタ専属の美容院はメリットばかり、ずっと任せてもらえるからより分かるあなたの髪の事✨

ALOHA~シャカ

 

東急池上線:戸越銀座駅徒歩3分

都営浅草線:戸越駅A2出口より徒歩1分

 

落ち着いた雰囲気で気軽に通えて髪の悩みを気軽に相談できるアットホームサロン♪

hair aloaloアロアロ

石野です

 自己紹介はコチラ

 

 

 

 

 

 

今回は2022年11月中旬に

初めて

髪質改善エンジェルケラチントリートメントされたお客様の2回目の施術です。目

 

 

『髪質が変わりしっかりしてきた』と

希望どうりの言葉を頂きました。グッド!

 

気に入って頂けて嬉しい限りですOK

 

 

  初めてご来店時施術前                       

  

 

 

右矢印 2ヶ月後の来店時です 

  

 
 
 

  初めてご来店時施術前                       

  
 
右矢印 2ヶ月後の来店時です 
 
 
 
爆  笑爆  笑爆  笑
1回目からの施術2ヶ月経っています。
 
しかし、なんということでしょう⁉️
 
見た目でもわかるかと思いますが
だいぶまとまっています
 
 
髪質はコシが出て、
癖も落ち着いていい状態になりました。
 
 

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

エンジェルケラチントリートメントで

良質な成分が髪に吸収され、

うねりやパサつき、ゴワゴワ感、

うねりや広がりを抑えて

しなやかな手触りとまとまり。

更に質感をよくしてくれます。

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 
 
是非、お試しを!!