20年前のチラシだーーーーー | 戸越銀座で髪質改善はaloalo♥№1エンジェルケラチントリートメント❤️電子トリートメント正規取扱店

戸越銀座で髪質改善はaloalo♥№1エンジェルケラチントリートメント❤️電子トリートメント正規取扱店

♥№1エンジェルケラチントリートメント✂️安心出来るのは経験豊富なスタイリストだけ、カウンセリングで髪の悩みを一緒に解決♪✨お任せできるmy美容院✂️✨ってありますか?アナタ専属の美容院はメリットばかり、ずっと任せてもらえるからより分かるあなたの髪の事✨

ALOHA~シャカ

東急池上線:戸越銀座駅徒歩3分

都営浅草線:戸越駅A2出口より徒歩1分

 

落ち着いた雰囲気で気軽に通えて

髪の悩みを気軽に相談できるアットホームサロン♪

hair aloaloアロアロ

石野です

 自己紹介はコチラ

 

 

🎍🌅🌴

明けまして

おめでとうございます

 

2022年もaloaloを

宜しくお願い致します。

お待ちしています🙇

 

 

 

 

さてブログはじまりです

 

毎年恒例行事

 

12月末に1日作業となる

 

憂鬱な😫😫😫😫😫

 

 

そうです

 

棚卸しや整理です。

 

しかし今回はほっこり

 

少し違います。

 

 

 

材料倉庫を掃除してたら

 

ふだんあまり足を踏み入れない

 

棚の端っこにファイルが?

 

なんだこれ?びっくり  

 

見たら下記チラシでした

 

そうです、

 

2001年aloaloをopenする時に

 

作ったチラシです。

 

いやー懐かしいです❗笑い泣きチュー

 

なんせ

 

20年前のチラシですからね

 

知らない土地だったので

 

まずは地元の人に

 

知ってもらうためにと

 

店名は

 

今のhair aloaloではなく

 

美容室 aloaloにウインク

 

この時は消費税はまだ5%でした。
 
OPEN当時のブログは
見てみて下さい!おねがい
 
 
NEW OPENということで
 
30%OFFをやりました。
 
 
何という事でしょう?!口笛口笛
 
例えば
 
CUT料金が2,572円でした。
 
 
なのでたくさんのお客様に
 
いらして頂いたこと、
 
若く体力もあり、
 
お昼も食べないで
 
毎日キツキツに遅くまで、
 
夕御飯は毎日、同じ店で外食なの
 
で良くしていただきました。
ラーメンカレーピザ寿司パスタステーキハンバーガービールバーベキュー真ん中焼肉おにぎり
 
長期休みも取らず
 
ご来店頂いたお客様を
 
きれいに
 
がんばっていたなーと
 
思い出しました。笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
懐かしーチラシでした。