映画鑑賞 | 戸越銀座で髪質改善はaloalo♥№1エンジェルケラチントリートメント❤️電子トリートメント正規取扱店

戸越銀座で髪質改善はaloalo♥№1エンジェルケラチントリートメント❤️電子トリートメント正規取扱店

♥№1エンジェルケラチントリートメント✂️安心出来るのは経験豊富なスタイリストだけ、カウンセリングで髪の悩みを一緒に解決♪✨お任せできるmy美容院✂️✨ってありますか?アナタ専属の美容院はメリットばかり、ずっと任せてもらえるからより分かるあなたの髪の事✨

アロハ❗吉間です



summer☀️だというのに梅雨が明けず、今日も雨☔という事で、二子玉へ映画を観に行きました





観た映画はトイストーリ4










AM9:35の回だったので朝食代わりにホットドッグ🌭とポップコーン🍿を購入
ポップコーンは塩とキャラメルのハーフ&ハーフ
ホットドッグは小ぶりのくせに400円と驚きの値段👀‼️

映画の感想は、まートイストーリー・・・です😊





映画館を出ると『謎の生きもの水族館』が無料だったので、当然!入る







ここからは閲覧注意です

虫とか昆虫とか苦手な方は、ご注意下さい!






















謎の生きものです






これはなんでしょう?










チームラボのような、ちょっとしたデジタル映像でキレイ✨







ここは、とある場所だそうです
さてどこでしょう?
















ここは、お口の中
という事は、さっきの謎の生きものはミュータント菌ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ







最後はアンケートに答えて、こんなん貰いました🙌
もちろん!キシリトールガムもね😉


サクサクっと出てきてしまったので分からなかったんですが、ロッテのキシリトールの宣伝みたいな感じの展示だったみたいですね!





写真が貼れなくなってしまったので明日に続く🎵