取れかけパーマの活用法 | 戸越銀座で髪質改善はaloalo♥№1エンジェルケラチントリートメント❤️電子トリートメント正規取扱店

戸越銀座で髪質改善はaloalo♥№1エンジェルケラチントリートメント❤️電子トリートメント正規取扱店

♥№1エンジェルケラチントリートメント✂️安心出来るのは経験豊富なスタイリストだけ、カウンセリングで髪の悩みを一緒に解決♪✨お任せできるmy美容院✂️✨ってありますか?アナタ専属の美容院はメリットばかり、ずっと任せてもらえるからより分かるあなたの髪の事✨

 
 
 
 
 
店長のお客様
 
3ヶ月前にかけたパーマがいい感じで残ってます♪

しかし~暑いのでバッサリ切ります、との事で~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャン♪
ほんの~りパーマが残ってます
 
元々は直毛なので、ほんのりパーマが残っているので、少しですが髪に動きが出ますね
 
 
 
 
 
この位のパーマをかけよう!と思っても、意外と難しい(→o←)ゞ
 
せっかくなら、もう少ししっかりかけたいと思うもの・・・
 
最初からこの位の緩さのパーマだと、チョットかかってないかな?ゆるくない?物足りない!?とか思ってしまいます
 
 
 
 
 
なので取れかけ位のパーマが丁度いい!って事もあります
 
取れかけパーマの活用法って意外とありますよ(^_-)-☆