広瀬すず風ボブ | 戸越銀座で髪質改善はaloalo♥№1エンジェルケラチントリートメント❤️電子トリートメント正規取扱店

戸越銀座で髪質改善はaloalo♥№1エンジェルケラチントリートメント❤️電子トリートメント正規取扱店

♥№1エンジェルケラチントリートメント✂️安心出来るのは経験豊富なスタイリストだけ、カウンセリングで髪の悩みを一緒に解決♪✨お任せできるmy美容院✂️✨ってありますか?アナタ専属の美容院はメリットばかり、ずっと任せてもらえるからより分かるあなたの髪の事✨

ALOHA~シャカ

東急池上線:戸越銀座駅徒歩3分

都営浅草線:戸越駅A2出口より徒歩1分

 

落ち着いた雰囲気で気軽に通えて髪の悩みを気軽に相談できるアットホームサロン♪

hair aloaloアロアロ

吉間です

 
 
 
 
 
 
海外在住で、1年ぶりの帰国
ひとまず、お子様のカットでご来店
 
1年分伸びてます≧(´▽`)≦

オーダーは、広瀬すずちゃんの画像を見せてくれて、アゴラインのボブ
前髪なしバージョン♪
 
バッサリカットする時は、どーしても・・・第一刀目は希望の長さより長めにカットしてしまう私(・・。)ゞ
 
しかしいつもバッサリカットなので、今回は躊躇なく本当の意味で『バッサリ』カット出来ました
 
 
 
ジャン♪
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり!!子供のボブっで最強に可愛い(^∇^)
 
 
 
 
夏なので、首元スッキリがいいですね♪