本日快晴!! | 戸越銀座で髪質改善はaloalo♥№1エンジェルケラチントリートメント❤️電子トリートメント正規取扱店

戸越銀座で髪質改善はaloalo♥№1エンジェルケラチントリートメント❤️電子トリートメント正規取扱店

♥№1エンジェルケラチントリートメント✂️安心出来るのは経験豊富なスタイリストだけ、カウンセリングで髪の悩みを一緒に解決♪✨お任せできるmy美容院✂️✨ってありますか?アナタ専属の美容院はメリットばかり、ずっと任せてもらえるからより分かるあなたの髪の事✨

こんにちはアシスタントまついです(*^▽^*)








昨日は台風すごかったですねショック!







皆さん無事にご帰宅できたでしょうか??あせる








私は電車が止まってしまいお店に待機でした(ノ◇≦。)










本日は見事に晴れましたねドキドキ











戸越銀座の美容室★hair aloalo       -P1000991.jpg











こちら屋上にて撮影ビックリマーク













そんなこともあり昨日は自分でカラーをしました!!











以前からグラデーションカラーだったのですがさらに差をつけるべく毛先にブリーチ!!










戸越銀座の美容室★hair aloalo       -P1000995.jpg












いいかんじですラブラブ













しかしハイパーダメージ毛の出来上がり(T▽T;)













トリートメント必須です!!











私はこのトリートメントに2週間に1回お世話になってます!!!










詳しくはこちらの記事参照о(ж>▽<)y ☆











仕上げに十六油!!!!こちらも必須です!!!









戸越銀座の美容室★hair aloalo       -P1000996.jpg













他のものとは濃度が違うんです!!!!










店内にて販売中です☆













ぜひ使ってみてくださいアップ