洗濯機が壊れた!(T_T) | 堺市南区和泉市ネイルサロン♡ママのためのほんわか可愛いネイルデザイン♪

堺市南区和泉市ネイルサロン♡ママのためのほんわか可愛いネイルデザイン♪

大阪 堺市南区のネイルサロン、ミルクアンドローズです。
「ママのためのほんわかかわいいネイルデザイン¨̮♡︎」
プライベートな空間で、ゆったりとしたネイルの時間をお楽しみ下さい✧︎*。
《putiel認定サロン》

こんにちはハート

ミルクアンドローズ、いとかわですバラ



おととい、うちの洗濯機がとうとう壊れてしまいましたなく


もう8年選手でした星


なかのグルグル回る所が回らなくなってしまって汗


容量も小さかったし、もうそろそろ買い換えなあかんなぁ~って


言ってた矢先でした苦笑





昨日、家電巡りしまして、購入しましたよwハート☆


シャープのプラズマクラスターの製品ですにへ


容量も大きいのにしまして、


なんとなんとこの洗濯機、喋るんですキャハハ(笑)


ビックリしました!!笑




今までの洗濯機ちゃんに感謝をしつつ、


新しい洗濯機ちゃんに心踊っていますキャッ☆てへ


これですこれ↓



これから洗濯が楽しい時間になりそうデスラブ音符




アナスイネイルmilk and rose nailアナスイネイル

    Yukari