初めての公園へ❤ | 堺市南区和泉市ネイルサロン♡ママのためのほんわか可愛いネイルデザイン♪

堺市南区和泉市ネイルサロン♡ママのためのほんわか可愛いネイルデザイン♪

大阪 堺市南区のネイルサロン、ミルクアンドローズです。
「ママのためのほんわかかわいいネイルデザイン¨̮♡︎」
プライベートな空間で、ゆったりとしたネイルの時間をお楽しみ下さい✧︎*。
《putiel認定サロン》

大阪 堺に越して来て早2年キラキラ


今日は初めて美木多上公園に遊びに来ましたキラキラ







いっちん保育園のベビーセンターの裏にある公園ですニャハー



この辺りは遊具がある公園がなかなか無いんですが、



ここは遊具もたくさんあって、娘っ子たちも大満足でしたきゃー






初めて外で靴を履いた下の子ハート



不思議そうに靴を見てます(笑)


まだ歩けないんだけど、、早く歩けるようになってほしいなぁ~キャッ☆



今はもっぱら支えなし立っちの練習中ラブ



立っち出来たら出来たで、また大変になるかなぁ~笑



近くのママさんも来てて、少しお話しましたラブ


お天気も良くて、とーっても癒された日でした(*'∀`*)v



皆さんも素敵な一日を~ハートぃっぱぃ







只今ジェルネイルモニター募集中!!





アナスイネイルmilk and rose nailアナスイネイル

            Yukari