受け取り拒否は【過去生】から⁉️ | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

アクセスバーズ® / アクセスボディプロセス®

アクセスフェイスリフト® / ヒプノセラピー

生命の樹 / レイキ / シータヒーリング®

パステル曼荼羅  で

無限の可能性をひらく OKYO です ニコニコ

 ◆メニュー*ホームページはコチラ◆

 

愛を受け取りたい

 

心から願っても

かなわない場合

 

深ーい意識下では

 

受け取るには

代償が必要だ💦

 

受け取るためには

差し出さないと

いけない💦

 

何かと

引き換えでないと

受け取れない💦

 

何かしらの

受け取れない

強い信念があって

 

自らはねのける

エネルギー

を放ってたりすします💦

 

それは過去生の

報われない人生や

 

奴隷いけにえ

巫女修道女など

 

自由と引き換えに

人生をささげた

強烈な体験

そうさせるかもしれません

 

 

安らかに受け取れる

ようになる

ボディプロセス

↓ ↓

 

  

愛された

 

とヒプノセラピーを

受けていただいたところ

 

2つの過去生が

そうさせてたのです

 

1つは修道女

だったことから

 

このプロセスを話し

すぐに講座を受けたい!と

 

 

いくつの過去生や

なんかが浮かんだ?

というくらいに

濃いー時間でした

 

早速、ご感想を

お寄せいただいてるので

ご紹介させていただきます

 

(ご了承いただいての掲載です)

 

◆      ◆        ◆      ◆ 
3月末からヨニケア(膣ケア)
と子宮のヒーリングをはじめ
身体と深く繋がりたい!
と思うようになりました。
愛すること愛を受けとること
女性としての喜びを
もっと感じて生きていきたい!
と願いました。
 
そして♡少ししてから
アクセスバースと繋がりました✨
バース、フェイスリフトの講座受講。 
ボディプロセス
【過去の全ての思考と
性敵現実の具現化の消去と●】
が必要と感じ受講しました。
過去世で女性として生きたときの
報われない思いや感情がでてきました。
奴隷のとき、花魁のとき、巫女のとき、、
愛されたくない!!
来ないで!!
(理由がありましが
記憶がとんでます☺️)
それらは今世の思い込みや感情
とリンクしていて
身体じゅうの細胞から
抜けていくような感覚。
そして♡
わたしが広がり
純粋に
愛していい
愛されていい
渡していい(差し出していい)
受けとっていい
...とわきあがり
身体全体でインフィニティ♾️を
かんじました。
無限の可能性が内側にある感覚。
 
わたしが施術するがわ
になったときは
お相手にもわたしにも
エジプトの女神イシスの
エネルギーを強く感じました。
龍神さんと諏訪湖のお話しから
お相手に必要な浄化にもなりました。
◆      ◆        ◆      ◆

施術中
 
(こんなのが見える)
(あんなのが見える)
 
とにかく
たくさんの過去生を
話してくれました
 
そして
施術の最後に
 
ふわーっと
光が広がっていく
のが見えたんですが
 
無限の∞可能性
を感じていらした
んですねー
 

実はこの日

彼女からいただいた

龍のライアー


龍が無限♾️に

彫られてて💜


しっかり受け取って
無限♾️に循環していく
流れだったんですね✨

そんな彼女が
宇宙お茶会を開催
されます💖
 
私が施術して
もらってるときに
諏訪大社の話を聞いたら

 
急にイサクを思い出し

神への捧げものに
されかけた過去生で

ちょうどその時
 
イシスが見える!
 


(エーっ?昨日
イシスのカードをひいたわ)
 
というわけで
 
イサクとイシスを
調べてみると
古代エジプトに
つながって・・・
 
どうやら
古代エジプトで
踊り子をしていた
私の過去生と関係がある
ようでした
 
踊り子=巫女
みたいで
イシスは霊的なサポート
をしてくれるみたいです
 
そして
 
彼女には
復活・再生をラブ
サポートしてくれる
みたいでした

ただ受け取っていい 
image
そこから何が生み出せる✨⁉️

 アクセスバーズ講座】

~あなたを制限する古い思考を断捨離し

    本来の無限の可能性を手に入れる!~ 

【場所】サロンsama sama(大阪市福島区)

【受講費】37000円(※再受講18500円)

◆アクセスバーズ®講座・お申込みフォーム   

 

【アクセスボディ

プロセス講座】

【BM★】➕【90%脳活性】講座

6月21日(金)10:00~16:30

BM★(10〜13:00)

90%脳活性(13:30〜16:30)


【過去のすべての思考と
性的現実の具現化
の消去と●△◆】講座
6月14日(金)13〜16じ


 【場所】サロンsama sama (大阪福島)  【セット受講費】27500円(※セットの場合

単体は@15000円) 

 

セッションや講座

のメニュー

↓   ↓

★ボディプロセスメニュー

アクセスボディプロセス申込フォーム 

★講座のリクエスト受付中 

アクセスフェイスリフト講座

6月19日(水)10〜17じ

その他リクエスト受付中

47000円(再受講:23500円

15歳以下:無料、16~17歳29375

◆フェイスリフト・お申込みフォーム◆