そこにあるすべてを受け取る✨ | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

アクセスバーズ® / アクセスボディプロセス®

アクセスフェイスリフト® / ヒプノセラピー

生命の樹 / レイキ / シータヒーリング®

パステル曼荼羅  で

無限の可能性をひらく OKYO です ニコニコ

 ◆メニュー*ホームページはコチラ◆

夕陽を追いかけて


どれだけ

車を走らせたかな⁉️


ただボーっと

目の前の景色を眺めて


時にはクラス
をしてもらいながら✨

宮古島ファンデーション
から帰ってから

あっとゆうまに
一カ月が過ぎ

全く記事は書けないまま
ディープな日々は過ぎて

アクセスバーズ講座
だけでも
たくさんの出逢いが
ありましたー💜

(アクセスバーズ講座にて)


わざわざ関東から

来てくださった方も💖


その後

わずか1か月の間に

3度お会いすることに

なろうとは✨


ご縁の不思議✨


(アクセスバーズ講座にて)


スターシードを

感じさせる彼女もだけど


人生の転機にあたる方と

バーズ講座で出会う

ことが多い氣がする


(アクセスバーズ講座にて)


そして

龍つながり


アトランティスで

龍だった🤪笑💦⁉️


(アクセスバーズ講座にて)


ある時は

コーラで乾杯を💜


もちろん

バーズ講座での出来事


座学でね

(コーラはカラダに悪い)

(甘いものは虫歯になる)


そんな風に強ーく

思ってる受講生のお2人


ボディに聞くと

糖分が必要

って言ってても

とる氣配がなく、、、


ある時

おもむろに



自らのグラスに

コーラを注ぎだした


そんな彼女を見て

もうお一人が涙し



お2人を撮る私も

うっすら涙😂💦


バーズって

深ーいところで

いろんなことが

起こってるんですねー💖


その後



3人で

無限♾️の存在

に乾杯🌟


いつもコーラを飲む

必要はないけど


その瞬間

カラダが必要としてるなら

飲むことができる


そこになんの

ものの見方

がはさまってなければ


     (アクセスバーズ講座にて)


ものの見方が

選択の幅せばめて

人生を生きづらく

している


そんな強いものの見方を

頭部に触れるだけで

解放していくのが

アクセスバーズ✨


アクセスバーズとは


個人の深ーい部分は

もちろん


その変化の影響は

家族にも及ぶようで


もうお1人が感想と

画像をお寄せくださった

ので紹介させていただきます


(許可をいただいてます)


◆      ◆       ◆      ◆

以前、マルシェでバーズを体験し

『簡単にとれるしオススメだよ』

とお聞きし、受講しました。


今回2日に分けて受講したのですが

1日目の受講前後から子どもが

『ぼく、マジシャンになったよー❣️』

とお風呂の湯船に向かって

パワーを送っていました。

私が変わり始めると周りも変わる

ということを強く体感しました。


そして今回バーズを受けてると

最後に光が見えました

アクセスバーズ®︎をきっかけに

変化を加速させて

楽しんでいきたいです❣️

◆      ◆       ◆      ◆


バーズで見えた光か

マレーシアで見た光

みたいだったと✨


見せてくださった

画像がコチラ↓



動画をきりとって



すてきですねー💜

ピンズー寺院ですって✨


その瞬間、瞬間に

そこにいて


無限に感知し✨

知り✨なり✨

受け取れたら⁉️


ものの見方なしに

    
そこにある
すべてを受け取れたら⁉️

そんな

無限♾️の存在へ

↓     ↓

(誰でもかんたんにできます💜)

アクセスバーズ講座】

~あなたを制限する古い思考を断捨離し

    本来の無限の可能性を手に入れる!~ 

【場所】サロンsama sama(大阪市福島区)

【受講費】37000円(※再受講18500円)

◆アクセスバーズ®講座・お申込みフォーム   

【アクセスボディ

プロセス講座】

【MTVS★】講座

4月24日(水)13〜16じ

【エルドラド】講座

5月2日(木)13:30〜16:30


セッションや講座

のメニュー

↓   ↓

★ボディプロセスメニュー

アクセスボディプロセス申込フォーム 

★講座のリクエスト受付中 

アクセスフェイスリフト講座

5月6日(月祝)10〜17時

47000円(再受講:23500円

15歳以下:無料、16~17歳23500

◆フェイスリフト・お申込みフォーム◆