【自分軸③】宇宙人の子どもを育てる✨ | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

アクセスバーズ® / アクセスボディプロセス®

アクセスフェイスリフト®

生命の樹 / レイキ / シータヒーリング®

 ヒプノセラピー / パステル曼荼羅  で
無限の可能性をひらく OKYO です


自分100%で生きる💖


そのためには

自分以外のヒトを模倣して

取り込んだエネルギーを

消去、根絶する必要が❣️


それを可能にするのが

アクセスボディプロセス

【BM★】ですが


地球の次元上昇⤴️

の影響もあり


エネルギーを流すと

激しい浄化が起こることも

↓   ↓


また

自分以外のエネルギーを

消去していく度に


(あごがシュッとなった💖)

(おなかがへっこんだー💖)

ってカラダに変化がでる方も

↓   ↓

 

そうやって


自分100%になって

脳が活性化したら

映画【ルーシー】になる⁉️


そんな可能性がいっぱいの

【BM★】と【90%脳】


自分100%で生きる💖


それは

自分らしく生きる💖

ってことですが


2010年以降に生まれた

子どもたちは

生まれながらにして

100%自分


すでに宇宙人✨


ところが今は

新しい宇宙時代への

過渡期まっただ中で


努力、忍耐、根性の

昭和を生きたお母さんは

宇宙人の子育てに

悩むのです💦


今回はそんなお母さんが

子どもに【BM★】と【90%】

を流したら・・


ご感想のシェアです

(ご了承いただいての掲載です)


◆     ◆     ◆     ◆
(【BM★】と【90%】で)


小3次男は、小1のはじめから

学校に行きたくなくて

でもわたしが無理に連れてったり

わたしの圧で仕方なく行く

というのをやっていました。


小さい頃から母の言うことを

よく聞いて困らせないように

自分を我慢する子だった。

だけど我慢してるから

家だと足が痛くなって

毎日夜泣いたり

宿題がいやで暴れたり。

大変な日々。

 

次男が小2になる時くらいに

【BM★】を受講して

アクセスバーズはあまり

やらせてくれなかったのに

【BM★】は抵抗なく受け入れてくれ

ほぼ毎日やっていた。

 

そしたら、小2の後半くらいから

わたしがいくら怒って学校に

行かせようとしても

無理やり車に乗せても

どんどん行かない

行けないようになっていって

わたしのほうが

ほんとに困り果てた、、

 

ある日、次男を学校に

車で乗せて連れていき

おろそうとしても泣いて降りず

もうどうしようもなくて


家に戻る車内で

『母ちゃんは、おれをみんなと

同じようにしようとする!

母ちゃんには

おれの気持ちがわかんない!』

と、泣きながら叫んだ。


母の言うことを何とか

頑張って聞いて我慢してきたのが

【BM★】をやり続けて

もう無理になって、はがれて

本来の次男が出てきたのかな

と思った。

 

そして今は学校に行かない

ことを選択している。

 

母のわたしの許容がたりないばかりに

子供達を否定してしまう

ことはまだまだあるし

まだつらいけど、

 

わたしは自分の母に

自分の気持ちを言えなかったし

いつも母に認められることや

世間に認められることだけで

生きてきたから


そうじゃなく

自分の気持ちを優先して

自分を出せるようになった次男を

ちょっと羨ましくも

たくましく思えています。

 

でもやっぱりまだコントロール

ばりばりしちゃう自分もいますが💦 

◆     ◆     ◆     ◆


小学2年生の男のこが

『母ちゃんは、おれをみんなと

同じようにしようとする!』

と泣きながら叫ぶ


読みながら涙が・・💦


ムリしてた部分も

【BM★】と【90%脳】

はずれていって


完全に100%自分


そんな彼にとって


100%自分の

そのまんまで

いさせてもらえない?


学校は居心地よくない

よね💦


さまざまな理由

があるでしょうが


学校に行けない子ども

がすごく増えてるのは


100%自分で生きる

宇宙人にとって


みんな同じである

ことを求められる

(=型にはめようとする)のは

窮屈な場でしかない💦



新しい宇宙時代は

型(フォーム)ありき

ではなく


それぞれの個性

ありき

が求められる

んじゃないかな


それって

どんなかな⁉️


学校の先生もママも

子どももみーんな


今までのやり方や

考え方、パターンを

すべてリセットして

創造していく✨


それこそが創造✨


宇宙時代は

創造の時代です




 みんなでゼロからの

クリエーション

を楽しもう✨


それにはアクセスバーズ
がお役にたてますよ✨


アクセスバーズとは

 

          アクセスバーズ講座】

~あなたを制限する古い思考を断捨離し

    本来の無限の可能性を手に入れる!~ 

3月4日(月)10~18時
3月10日(日)10~18時

【場所】サロンsama sama(大阪市福島区)

【受講費】46000円(※再受講23000円)

◆アクセスバーズ®講座・お申込みフォーム   

【アクセスボディ

プロセス講座】

【回路】講座

2月7日(水)12:00〜15:00


【DMM★】講座

2月7日(水)16:00〜19:00


【BM★】➕【90%脳活性】講座

2月8日(木)10:00〜16:30【満】

3月1日(金)10:00〜16:30

BM★(10〜13:00)

90%脳活性(13:30〜16:30)


 【場所】サロンsama sama (大阪福島)  【セット受講費】27500円(※セットの場合

単体は@15000円)

↓  ↓

★ボディプロセスメニュー

アクセスボディプロセス申込フォーム 

★講座のリクエスト受付中  

アクセスフェイスリフト講座

2月29日(木)10:00〜17:00

58000円(再受講:29000円)

15歳以下:無料、16~17歳29375

◆フェイスリフト・お申込みフォーム◆ 

 

 【目醒めの曼荼羅(伝授)】

5じかん