私たちが無限の可能性✨ | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

アクセスバーズ® / アクセスボディプロセス®

アクセスフェイスリフト® / ヒプノセラピー

生命の樹 / レイキ / シータヒーリング®

パステル曼荼羅  で

無限の可能性をひらく OKYO です ニコニコ

 ◆メニュー*ホームページはコチラ◆

 

セント・ジャーメイン
 
かっくいー💖
紫の炎で焼き尽くすぜー
 
言わずと知れた
錬金術師
アルケミスト
 
 

錬金術とは

鉄や鉛などを合金して
ゴールドやシルバーの様な
希少金属を作ること
 
金属に限らず
人間の肉体
より完全な存在に
錬成すること
 
 
簡単に言ってしまえば
魔法使いですが
 
 
魔法って
ありもしないから
魔法でしょびっくりマークって
 
冷めてる方
シェアしたいのが
 
↓   ↓
(ご了承いただいての掲載です)
 
*****
朝食 お弁当の用意をしている時 
とても大きな閃輝暗点
が出てきました。
 
年に4~5回 出て
その後頭痛がでる方もいますが
私は それはなく
ただ15分くらい
長い時には30分以上
右目の方(ほんとは脳内なので
全体的らしいのですが)が光って
ほとんど見えなくなります。
 
いつも治まるのを我慢
するしかないのですが
今日は 急いでいたこともあって 
何とかしたくて【効くかな?】と思って
おでこと後頭部に手を当てて
【DMM★】を流したのです。
 
そうしたら5分も経たないうちに 
すっかり消えていきました。
 
凄いです!!
自分でこんな体験をしたのは初めてで
どうしても伝えたくて
お知らせしました。
*****
 
すごーい
 
人間の肉体を
錬成する
まさに錬金術師ラブ
 
 
閃輝暗点とは
突然視野の中にギザギザ
キラキラとした光の波ができ
次第に広がって暗くなり
見えなくなるという現象
とあります
 
しばらく続くというのが
やっかいですが
 
自分で消せるびっくりマーク
というのは
心強いですよね

さらに
流し続けることで
根本要因を
消せるかも⁉️
 
アクセスボディプロセス
【DMM★】
錬金術師への第一歩
といわれますが
 
飛蚊症を消した方
もいたし
 
いらないモノを消す
だけではなくて
 
必要なモノを
生み出す
ことも可能です
 
ほんのつい最近では
こんな例もラブ
というワケで
広範囲に使えるのです
 
そうそう音譜
うちの旦那さんの首に
ある老人性のイボ
今日20分流しましたグラサン
 
普段、イヤがるくせに
余程、取りたいみたいで
おとなしかったのが
笑えるー笑い泣き
 
 
写真も撮ったし
どうなるか?
DNA🧬修復作用もある
ラジウム入り化粧品とで
実験してみまーすアップ
 
 

誰でもカンタンに

それが使えるとしたら?

無限の可能性

それが私たちだから


セッションはコチラ↓ 

  

【アクセスボディ

プロセス講座】

 

セッションや講座

のメニュー

↓   ↓

★ボディプロセスメニュー

アクセスボディプロセス申込フォーム 

★講座のリクエスト受付中