脇腹がきゅっと締まっていく感覚が✨ | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

アクセスバーズ® / アクセスボディプロセス®

アクセスフェイスリフト® / ヒプノセラピー

生命の樹 / レイキ / シータヒーリング®

パステル曼荼羅  で

無限の可能性をひらく OKYO です ニコニコ

 ◆メニュー*ホームページはコチラ◆

宇宙にはいろんな星が

ありますが

 

アンドロメダ

という愛の星のエネルギー

を使いながら

 

胃を折りたたんで

正常な位置に戻して

健康に導く

SS健康法

 

ある日の

SS健康法伝授会の様子です

 

 

真剣な表情です✨

 

何をしてるか⁉️

とゆうと

 

愛のエネルギーを

送り込んでます💖

 

アンドロメダ

という愛の星

のエネルギー

 

 

現代生活を送る

私たちの胃は

知らず知らずに

下がってて

 

胃が下がると

他の内臓も下垂して

不調につながります

 

なので

胃を正常な位置に

戻してあげるのが

健康の必須条件

 

健康になるための方法

はたくさんありますが


私がエネルギーに

こだわるのは


誰でもカンタンに

いつでも、どこでも

できるから✨


SS健康法も

まさにそうで


さらに

日常の食事法を

ちょっと意識するだけで

理想をキープ💖

できるから


もちろん

食べ過ぎとか💦

ハメを外す時があっても


健康体の基本が

わかっていれば

いつでも自分で

リセットできる✨


ボコっとふくれた胃が

上に移動してます✨

 

コツさえつかめば

いつでも✨どこでも

セルフで自分の胃を

折りたためる💜


食べて飲んで

楽しんだ後

リセットできるって

よくないですか✨⁉️

 

いつまでも健康で

笑っているために

 

SS健康法を受けられた

ご感想を紹介させていただきます

(ご了承いただいての掲載です)

*****

こんばんは🌙

先日は、SS健康法伝授会を

ありがとうございました❣️

アンドロメダのエネルギーは、凄いです✨

伝授をするのに、私がベットに横になると

すぐに寝落ちしたようで

なんとも言えない心地良さがありました。

しかもウエストの周りがスッキリし

て嬉しい😆✨🎶

 

眠たさとフワフワした感じは翌日も続いていて

アンドロメダの優しさを感じていました‼️

食べ物の噛む回数を増やすのは忘れがちですが

これからも意識して続けていこうと思います😊

*****

 

京子さんのブログで知ったSS健康法。

「アンドロメダのエネルギー?」と反応(笑)、

食事の仕方も教えてもらえそうだったり

日頃食べすぎたり、お腹ぽっこりが

気になってたのもあって受けました。

「胃をたたむって一体どういうこと?」

と思いつつの当日。

 

施術をしてもらった時は

本当に脇腹あたりがきゅっと

締まっていく感覚があったり

最後には胃と内臓がちゃんと肋骨に

格納された感覚があって

その感覚に笑いが止まりませんでした(^^)/

施術する側だった時も、おへその周りを

ほぐしただけでお腹がへこんでいたり

施術中に胃が小さくなったり

内臓がきちんと反応して

上に上がっていってる

のが分かって驚きでした。

 

施術後、写真で確認した

ビフォーアフターでは

みんなの体型が変わっていて

本当にびっくりでした。

 

更にびっくりだったのは

施術後に飲んだお茶!

施術前より甘くなってる!

味覚まで変わるとは思わず

心底びっくりでした(笑)

 

その日早速、お腹がすいたら晩ごはん→

よく噛んで、腹八分目を実践。

食事の記録も取り始めました。

翌朝目が覚めた時は

「あっ!胃と内臓がいつもより

上にある!お腹周りがすっきりでラク!」

と感じました。

そして、テキストに書いてあった通り

お腹がすかない!(笑)

食べ物を見ても食べたい氣にならなかったり

食事の準備をしている段階で

「う~ん、ちょっと量が多いな」

と感じるようになったりしました。

今までも体はちゃんと教えてくれて

たんだなぁと気づきました。

私が受け取れてなかっただけで(^^;

今は食べる時間をずらしたり

量を減らしたりして調整中です。

その結果、お風呂に入る前に体重を計ったら

緩やかに落ちてました。

わずか2~3日でこの変化! 

今までどんなに体の声を聞かずにバクバク

食べてたんだろうと思いました。

 

五行の考え方や胃とコミュニケーション

を取ることの大切さ、ごはんの食べ方など

とっても参考になりました。

ありがとうございました。

*****

SS健康法を受けさせていただいてる時

骨盤、内蔵が元の位置に戻ろうとするのが

しっかり感じ取れました。

優しいエネルギーで

体もポカポカしてきて癒されました。

娘たちにも、このエネルギーで

施術してあげたいと思います。

これからは、自分の体に意識を傾け

過ごしたいと思います。

ありがとうございました。

*****

 

ありがとうございましたー


 SS健康法伝授会

 

 
12月12日(火)15〜17:00
サロンsama sama
受講費:8000円
 

お待ちしていますね💕

↓   ↓   ↓

ご予約・お問合せフォーム


SS健康法の伝授会は

リクエスト開催しています

約2じかん

8000エン

●お氣軽にリクエストください●