風の時代に条件や理由はイラナイ | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

アクセスバーズ® / アクセスボディプロセス®

アクセスフェイスリフト® / ヒプノセラピー

生命の樹 / レイキ / シータヒーリング®

パステル曼荼羅  で

無限の可能性をひらく OKYO です ニコニコ

 ◆メニュー*ホームページはコチラ◆

 

 

いよいよ

2月4日の立春

 

ここから

本格的な2023年の

エネルギーに突入ですキラキラ

 

 

耳にタコができるほど

風の時代

と聞いてきたと思いますが💦

 

 

ザ・本番

みたいな感じちゅーはてなマーク

 

 

風の時代に

うまくいくためには

完全に自分に

責任をもつこと

 

 

と言われる位ですから

情報が山のように

やってきます

 

そんな中で

何を選ぶか?

選ばないか?

 

完全に自己責任なのです

 

あたりまえっちゃ

あたりまえなんですが汗

 

 

選ぶためには

自分は何が好きで

何がイヤか?など

自分のことを

知ってる必要がある

 

  

誰が言うからとか

人の目を氣にするとか

外に意識が向いてる

とうまくいきません💦

 

意識が

自分軸か?他人軸か?

 

これが二極化の正体

 

そして

 

土の時代で

あたりまえだった

常識が通用しないの

 

 

新しい価値観に

アップデートも必要キラキラ

 

たとえば

 

これやりたい

けど

お金が~とか

時間が~とか

 

条件や理由は要らない

 

真の願いなら

タイミングさえあえば

叶うのが風の時代

 

だから

古くて凝り固まった

主観や信念は手放さないと

損ソンですよ~チュー笑

 

というワケで

脳にたまったゴミ

をおそうじする

アクセスバーズ

の出番なのです~キラキラ

image

 

↓   ↓

 

アクセスバーズ
アクセスボディプロセス

アクセスフェイスリフト

セッション

◆発達障害や自閉症、強迫性障害におすすめ

アクセスバーズ➕回路➕TSSも可能 

サロン sama sama (大阪・福島)

60分:12000円

90分:モニター14000円

(通常18000円)

※モニター価格は簡単な感想をいただける場合 

 

先日、はじめてバーズを

受けた方からの感想は

(ご了承いただいての掲載です)

 

*****

最近やけにバースをやり始めた知り合いや

ネットでも目にする事があったので

検索で上がってきたお京さんのお店で

人生初のバーを体してきました✨🕊✨

結果、大満足!

翌朝、目覚まし時計の音も全く聞こえず

→仕事先からの着信音で飛び起きる

ほどの爆睡ぶりでした😂

 

遅刻して申し訳ない気分なのに

数年ぶりに味わう爽やかな目覚めと

肩こりの解消ぶりに、驚きと嬉しさで

ご機嫌な私でした(笑顔)

お京さんのおおらかなお人柄と

南の島の話題でとても楽しい

一時を過ごせました🌴🌺

次回は自分でもバーズが出来るように

なりたいので、講座内容のお話も伺いました♪

本当にありがとうございました!

*****

ありがとうございますー

 

バーズのセッション中

(癒されたい!)みたいで

ヒーリングのポイントが

ビリビリ来てたのですが

 

まさかの寝坊!とは笑い泣き💦

 

セッションが終わってスグ

肩こりが解消されてて

すごく感激されてましたキラキラ

  

強く握りしめたモノが

解放されると

カラダもゆるみます


すると

本当の受け取りが

はじまります

image

スッキリしたい方は

ぜひキラキラお試しくださいねお願いベル

 

アクセスバーズ
アクセスボディプロセス

アクセスフェイスリフト

セッション

◆発達障害や自閉症、強迫性障害におすすめ

アクセスバーズ➕回路➕TSSも可能 

サロン sama sama (大阪・福島)

60分:12000円

90分:モニター14000円

(通常18000円)

※モニター価格は簡単な感想をいただける場合  

アクセスバーズ講座】

~あなたを制限する古い思考を断捨離し

    本来の無限の可能性を手に入れる!~ 

2月5日(日)10〜18時
2月11日(土)10〜18時
2月13日(月)10〜18時
2月23日(祝木)10〜18時

【場所】サロンsama sama(大阪市福島区)

【受講費】36000円(※再受講18000円)

◆アクセスバーズ®講座・お申込みフォーム 

【アクセスフェイスリフト講座

2月12日(日)10~17時

受講費:47000円

15歳以下:無料

再受講&16~17歳:23500円

◆フェイスリフト・お申込みフォーム◆ 

 

【アクセスボディ 

プロセス講座】

【回路】講座

 

 

2/3(金)14:00~17:00

 

セッションや講座

のメニュー

↓   ↓

★ボディプロセスメニュー

 

アクセスボディプロセス申込フォーム

★講座のリクエスト受付中  

レイキ講座】

レイキという愛と調和の宇宙エネルギーで

心とカラダを健康に&意識をクリアに! 

レベル1(伝授)講座

2月10日(金)13〜17時

★その他の日程リクエスト受付中 

↓   ↓ 

  

詳しくは

◆レイキ(伝授)講座お申込みフォーム◆