顔への激しいジャッジメントが | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

アクセスバーズ® / アクセスボディプロセス®

アクセスフェイスリフト® / ヒプノセラピー

生命の樹 / レイキ / シータヒーリング®

パステル曼荼羅 /ハッピーマウス で

無限の可能性をひらく OKYO です ニコニコ

 ◆メニュー*ホームページはコチラ◆

 

 

ビリケンさん

 

そして

【スタートレック】の

ピカードキラキラ

 

似てるーウシシ笑

 

目下、ドはまり中で

シーズン1を見終えたばかり

超おもしろいチュー

 

 

聞くところによると

【スターウォーズ】派

【スタートレック】派

に分かれるそうですが

 

私は断然

スタートレックラブびっくりマーク

 

 

話は戻って

 

ビリケンさんと

ピカードさんが

似てるなードキドキ

と思われた方は

 

どんな部分が似てる?

共通する特徴って?

 

 

ちなみに私は

とがった頭

つりあがった目

が特徴的だなーと

 

私と同じように

思った人がいれば

いるほど

 

その特徴的な部分

が際立っていきます

これは

誰にでもいえること

 

自分が自分の

顔やカラダに

ジャッジしてる部分

だけでなく

 

人から押し付けられた

ジャッジメントも

ペタペタとはりついてる滝汗

 

(ギャーッチーン泣

 

 

そんなすべての

ジャッジメントを

取り除きキラキラ

 

メスも鍼も使わずに

50種類以上の

エネルギーで


安らぎと共に

お顔とカラダを変化させる


宇宙エステ

宇宙整形ともいわれる

アクセスフェイスリフト

 


アクセスフェイスリフト講座

を再受講されて

 

お顔の変化も

すごかったのですが

(お見せできないのが残念)

 

お尻と太ももが

小さく細くなってるラブ

 ↓   ↓   ↓

ご本人もビックリ

されてましたが

 

どうやら長年

お尻がコンプレックス

だったみたい泣

 

 

ご感想を紹介させていただきます

(ご了承いただいての掲載です)

 

*****

こんばんわ🥰

今日はありがとうございました。

以前から年齢とともに

自分自身へのジャッジが激しく!!

アクセスフェイスリフトを習っていながら

使い方をすっかり忘れていました。

 

再受講して改めて、ボディーを大切に

扱っていなかった事を感じました。

褒めることも!感謝することも!

当たり前になっていました。

ボディーがあるから色んなことができる。

魂の入れ物〜??

同じ感覚でいたので

少し不思議な意識になりました。

 

施術前と施術後の写真を見比べて

顔、怖い、大きいな〜と思いました。

内心無理もないか?と思っていたのが

施術1回目、2回目と

段々顔が小さくなっている?

お顔にエネルギーを流しているのに

なんでお尻が小さくなっているのか??

また不思議でした。

 

そう言えばお尻もコンプレックス

だったのです。

家に帰ってマジマジと眺めて

もうジャッジするのをやめよう!

エナジーで変わるのなら

意識のあり方を変えて

教えて頂いたツールを使いこなしてみよう🥰

て氣持ちになりました。

心も軽く今日は楽しい一日となりました。
*****

ありがとうございますー

 

 

お顔やカラダにはりついた

ジャッジメントが外れる

ってすごいですねキラキラ

 

エネルギーに

身をゆだねれば

カラダが自然に

受け取りはじめますキラキラ

 【アクセスフェイスリフト講座

1月9日(月祝)10〜17時

1月21日(土)10〜17時

受講費:47000円

15歳以下:無料

再受講&16~17歳:23500円

◆フェイスリフト・お申込みフォーム◆ 

 

  

アクセスバーズ

アクセスボディプロセス

アクセスフェイスリフト

セッション

◆発達障害や自閉症、強迫性障害におすすめ

アクセスバーズ➕回路➕TSSも可能 

サロン sama sama (大阪・福島)

60分:12000円

90分:モニター14000円

(通常18000円)

※モニター価格は簡単な感想をいただける場合 

アクセスバーズ講座】

~あなたを制限する古い思考を断捨離し

    本来の無限の可能性を手に入れる!~ 

1月18日(水)10〜18時
1月26日(木)10〜18時
1月29日(日)10〜18時
2月3日(金)10〜18時

【場所】サロンsama sama(大阪市福島区)

【受講費】36000円(※再受講18000円)

◆アクセスバーズ®講座・お申込みフォーム

 

【アクセスボディ 

プロセス講座】

【MTVS★】講座

1/7(土)10:00~13:00

 

セッションや講座

のメニュー

↓   ↓

★ボディプロセスメニュー

 

アクセスボディプロセス申込フォーム

★講座のリクエスト受付中 

 

 【レイキ講座】

レイキという愛と調和の宇宙エネルギーで

心とカラダを健康に&意識をクリアに! 

レベル2(伝授)講座

1月16日(月)12〜15時

 

★レベル1講座(伝授)

4時間

★講座のリクエスト受付中 

↓   ↓ 

  

詳しくは

◆レイキ(伝授)講座お申込みフォーム◆