痛みの解消✨こんなにカンタンでいいの⁉️✨ | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

アクセスバーズ® / アクセスボディプロセス®

アクセスフェイスリフト® / ヒプノセラピー

生命の樹 / レイキ / シータヒーリング®

パステル曼荼羅 /ハッピーマウス で

無限の可能性をひらく OKYO です ニコニコ

 ◆メニュー*ホームページはコチラ◆

 

 

こんなに

カンタンでいいの⁉️

 

拍子抜けする程

一瞬にして

痛みや感情が消える

 

長年、頭痛や腰痛に

苦しんでる方は

夢をみてるようだと

 

施術中に

アクセスのツールを

使いながら

 

フェイスリフトの

エネルギーがダイナミックに

ボディを変えていくと

 

お顔のトーンや

フェイスライン

お顔のさまざまなパーツ

などに変化が現れる

だけでなく

 

 

姿勢が良くなるなど

ボディラインも

大きく変わります 

 

 

 

施術後の右の画像には

肩甲骨までクッキリと

出ています

 

体が軽くなると

氣分も軽ーくなって

 

迷ったり、悩んで

停滞していたことが

 

スパッと決断し

動けるようになる✨

 

エネルギーあるある

です(笑

 

自分の中から外に

エネルギーが出てないと

あーでもない💦

こーでもない💦

とぐるぐるするだけ😹

 

そこに

スパッと氣持ちいい

エネルギーとゆう

メスを入れて

 

ダイナミックに整えていく

アクセスフェイスリフト

 

 

 

 

 

施術後10日たっても

持続していて

 

心まで穏やかになった

と、その後のうれしい報告も

いただきましたので

ご紹介させていただきます✨

 

(ご了承いただいての掲載です)

 

◆  ◆  ◆
先日はありがとうございました。
当日ボディに聞いてもらって
バーズからフェイスリフトに
急遽メニュー変更となり
フェイスリフト初体験となりました。
 
施術中は何度か
体に痛みが出てきましたが
そのたびにツールを使うことで
痛みが消えていくという
本当に不思議な体験で
同時に「こんなに簡単でいいの?」
という感じでした(笑)
 
施術のビフォーアフターでは
姿勢の違いがくっきり表れていて
写真を見ていて気持ちよかったです。
また、お話していた時に
クリアリングして頂いたおかげで
帰りの混雑していた電車内でも
人が気になりませんでした。
 
夜、顔を洗った時は
聞いていたとおり
肌の感じがいつもと違っていて
しっとりもちもちしていて
触れていてうれしかったです。
更に変化を感じたのが
翌朝起きた時でした。
目が覚めてすぐに
いつもの体のおもだるさがないことに
気づきました。
ラクに起き上がれて
その後も軽やかな感じで
1日を過ごすことができました。
なんだか不思議~~と思いながら
施術後の日々を過ごしています(笑)
 
(さらに10日後には)
実は以前から、自分のために
バーズを定期的に受けることも
講座を受けることも必要だな
と思っていたんですが
なかなか決断ができず
動けずじまいだったんですが
なぜか今回はすんなり決める
ことができました(笑)
 
フェイスリフトの施術を受けた
翌日から旅行に行ってたんですが
帰ってきてから
何かが今までと違っていて
その流れで、自然な形で
受講を決めることができ
たのかもしれません。
あんなに悩んだり迷ったりしてたのは
何だったんだ!って感じです(爆笑)
 
フェイスリフトを受けてから
10日ほど経ちますが
朝起きた時の体の軽さは持続していて
目の下のたるみも以前より
改善されてる感じです。
お肌の感じもしっとり
いい感じが続いてます(^^♪
関係あるか分からないですが
同時に心も穏やかで
自分の中心にいるって感じです。
素の自分って感じで。
今まで、どんだけ
自分じゃないキャラを演じて
無理して生きてきたんだろう???
と思ってます。
◆  ◆  ◆

 

ありがとうございました

 

どれもこれも

エネルギーあるある💓笑

 

エネルギーからの

現実創造

はじめませんか⁉️

 ↓     ↓

アクセスフェイスリフトセッション
サロン sama sama (大阪・福島)
60分:12000円
90分:モニター14000円
(通常18000円)
※モニター価格は簡単な感想をいただける場合※

 

 

アクセスバーズ講座】

~あなたを制限する古い思考を断捨離し

    本来の無限の可能性を手に入れる!~

9月18日(日)10〜18時 

9月24日(土)10〜18時 

9月27日(火)10〜18時 

  

【場所】サロンsama sama(大阪市福島区)

【受講費】36000円(※再受講18000円)

◆アクセスバーズ®講座・お申込みフォーム 

 

【アクセスボディ 

プロセス講座】

 

セッションや講座

のメニュー

↓   ↓

★ボディプロセスメニュー

 

アクセスボディプロセス申込フォーム

★講座のリクエスト受付中 

 【レイキ講座】

レイキという愛と調和の宇宙エネルギーで

心とカラダを健康に&意識をクリアに!  

レベル1

9月22日13〜17時

レベル2

10月13日13〜16時

レベル3

10月14日11〜15時30

★講座のリクエスト受付中

詳しくは

アクセスフェイスリフト講座

9月11日(日)10~17時

9月23日(金祝)10~17時

47000円

15歳以下:無料、16~17歳:23500円

◆フェイスリフト・お申込みフォーム◆ 

 

【シータヒーリング

あなたの潜在意識にある

間違った思い込みや思いぐせを見つけて

プラスに変換していきます!

●シータヒーリングセッション

・1時間 8,000円 

(※30分ごとに延長可能)

 

はじめての方におすすめの

・2時間 15,000円