頭の中の動き方・・・明らかに違う! | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

アクセスバーズ® / アクセスボディプロセス®

アクセスフェイスリフト® / ヒプノセラピー

生命の樹 / レイキ / シータヒーリング®

パステル曼荼羅 / コーチング で

無限の可能性をひらく OKYO です ニコニコ

◆メニュー*ホームページはコチラ◆ 

 

 

 頭の中はいつも

 バタバタ大忙し✨


ADHDあるある

なんですが


そもそも

それがADHD傾向

だとすら思ってない方

が多いと思う

(私がそうだったように💦笑)


アクセスピープルは

多分にその氣があり

自覚もしておられる彼女


ところが

定期的に受けてくださる

個人セッションは

ボディプロセスばかり✨


もちろん

毎回驚くばかりの変化を

見せてくれるボディ

なのですが


今回はじめて

ADHDにもおすすめな

バーズ➕回路➕TSS

を受けてくださり

ご感想をいただきました


(ご了承いただいての掲載です)


✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎

まず一言で、良すぎ!!でした笑
バーズ回路TSSを3つ同時ランは
初めての体験でしたが
終わった後の爽快感や
セッション中の眠りの感じも
バーズのみの時とは全然違いました。

ADHDの傾向持ちなので
今回こちらのプロセスを
お願しましたが
セッション後
いつもと頭の中の動き方が
明らかに変わりました!

行動面だけでなく
頭の中もいつもはバタバタと
慌ただしく動いているのですが
セッションの後は
夜過ごしている時や
何気ない時間にふと気付くと
頭がいつもより大人しく
過ごしている感じになっていました。

必要以上に考えてない感じ
というか
今必要な事だけを考えている感じで
その感覚は初めて知ったので
とても楽になりました^ ^

セッション中はあるポイントが
一番凄かったと教えて貰い
そこについてお話させて
貰ってる時にも大きな気付きが…^ ^!

素敵なセッションや気付きを
ありがとうございました(^○^)
✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎
ありがとうございました✨

セッション後に
おしゃべりしてて
不思議に思ってたことが
明らかになりました✨笑

いわゆる
ADHDの特徴ともいえる
行動力

なんとゆうか
猪突猛進とゆうか

バーッて
まっしぐらとゆうか

それがなくなっちゃうと
イヤだなー💦
って思ってたみたいで

バーズ➕回路➕TSS
になかなか
手を出せなかった💦
と教えていただきました😍💓

そして
受けてみられて
わかったことは

ADHD特有の行動力は
そのままに

頭の中が必要なこと
だけになる感覚
はじめて体感できた✨

わー✨なんてうれしい💓
勇氣をだして
受けていただけて
よかったです✨

大人になるにつれて
勝手な憶測で尻込み
してしまってること
意外とあるのかも
しれませんねー

そこをあえて
やってみる
そんな一歩が

またひとつ

未知なる可能性の世界

へと続いていくのです✨

アクセスバーズ講座】

~あなたを制限する古い思考を断捨離し

    本来の無限の可能性を手に入れる!~

3月6日(日) 10~18時

3月13日(日) 10~18時

【場所】サロンsama sama(大阪市福島区)

【受講費】36000円(※再受講18000円)

◆アクセスバーズ®講座・お申込みフォーム

アクセスフェイスリフト講座 

3月18日(金) 

10~17時

47000円 

 15歳以下:無料、16~17歳:23500円

◆フェイスリフト・お申込みフォーム◆