【ご感想】フェイスリフトで腰痛が軽減 | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

アクセスバーズ® / アクセスボディプロセス®

アクセスフェイスリフト® / ヒプノセラピー

生命の樹 / レイキ / シータヒーリング®

パステル曼荼羅 / コーチング で

無限の可能性をひらく OKYO です ニコニコ

◆メニュー*ホームページはコチラ◆

 

フェイスリフト

 

ネーミングから

(こうゆうモノだろう!)

って想定しますが   

 

お顔(フェイス)だけ

ではナイのですよね~  

 

 

施術後

視界がスッキリしたり

カラダが軽くなったり

 

 

ウェストが細くなったり

バストアップしたり 

 

 

お尻が小さく丸くなって

ヒップアップしたり  

 

もちろん

 

小顔になったり

ほうれい線が薄く 

なったり

 

二重になったり

鼻が高くなったり

 

(何回かの施術で)

シミが消えたり

・・・  

 

それは本当に

人それぞれで

 

腰痛が軽減された

というケースも! 

 

 

実際に

フェイスリフトの施術の

感想をいただきましたので

ご紹介させていただきますね

 

*****

施術を開始して

途中から寝ているような

起きているような

不思議なフワフワした感じでした。


内容を思い出せないので

上手く表現できませんが

 

時々、映像が見えたり

声が聞こえたり・・・

そのような感覚が

頭の中を流れるように

過ぎていたように思います。

 

夢だったのか?

施術後は、頭の中が

ボォーとして心地良い感じでした。

 

施術前と施術後の

(顔、横全身、後ろ姿)の写真を

見比べると

顔は目の大きさが大きくなり

リフトUPされてました。

 

横全身写真では

体の厚みが薄くなり

姿勢が真っ直ぐよくなっており

フェイスリフトだけで

こんなにも変化するなんて!

ビックリしました。

 

私は腰の調子がよくないので

接骨院など定期的に通っておりますが

今回の施術では腰のマッサージを

していないのに

腰痛が少し軽減されてます

 

思議としか言えません!

90分の施術でしたが

一晩ぐっすり寝たように

リラックスでき癒されました。

素晴らしい施術を

ありがとうございました。😊🍀

 *****

 

ありがとうございました~

 

人の数だけ

体験があります  

 

ほんの一部ですが

ご紹介です

↓  ↓  ↓

 

まだまだあります(笑  

 

人の数だけ

無限の可能が✨

 

image

12月13日(日)10~17時

32000円 

 15歳以下:無料、16~17歳:16000円

◆フェイスリフト・お申込みフォーム◆

 

  

【アクセスバーズ講座】

~あなたを制限する古い思考を断捨離し

    本来の無限の可能性を手に入れる!~

12月12日(日)   10~18じ

12月19日(土) 〃

12月26日(土) 〃

【場所】サロンsama sama(大阪市福島区)

【受講費】38000円(※再受講19000円)

◆アクセスバーズ®講座・お申込みフォーム

 

レイキマスター養成(レベル4)講座

 【レイキ講座】

レイキという愛と調和の宇宙エネルギーで

心とカラダを健康に&意識をクリアに!

12月18日(金)13~17時

レベル1(伝授)講座

12月21日(月)13~17時

レベル4(レイキマスター養成)講座

◆レイキ(伝授)講座お申込みフォーム◆

 

◆12月20日(日)13~16時半
◆12月27日(日)13~16時半
セット講座
セット講座費:20000円