【ご感想】この変化も手放したから? | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

アクセスバーズ® / アクセスボディプロセス®

アクセスフェイスリフト® / ヒプノセラピー

生命の樹 / レイキ / シータヒーリング®

パステル曼荼羅 / コーチング で

無限の可能性をひらく OKYO です ニコニコ

◆メニュー*ホームページはコチラ◆

 

 

できなかったことが

・・・

  できるようになる!

 

 

頭ではわかっているけど

できない!!

 

 

そこを進めていけるのが

エネルギーワーク!

 

 

頭という

融通の利かない世界から

 

 

理論理屈を飛び越えた  

量子の世界

 

 

これはもう

体験して理解しないと

わからない世界です(笑  

 

 

というわけで

 

アクセスバーズ講座を

受講されたその日に  

 

 

何かが起こった

彼女からのご報告です

 

(ご了承いただいての感想です)

 

******

 

有意義な休日を過ごさせていただき

本当にありがとうございました

久しぶりに家で

手作り晩御飯が食べたくなり

(冷凍庫の掃除を兼ねた)

作り置きご飯を

解凍して食べました笑。

 

この変化も今日の気付きや

手離したことの影響なのかな?

と思っています😋


食後、後頭部で時々ウェーブが

巻き起こっているような

感覚があるので

どんな変化があるのか?

めちゃめちゃ楽しみです✨✨

 

数日後


会社でちなみに今日は

(捨てたいけど一部はまだ使えるし…)

で置いていた物が

自然発生したトラブルで汚れ

→ためらわずに捨てることが

何度も起こりました笑。
おかげで、ちょっと机の

片付けが出来ました🤣💕

******

 

ありがとうございました~

 

過去の記憶が

いっぱい蓄積されて

 

ごちゃごちゃさせてしまう

後頭部💦

 

後頭部で時々ウェーブが

巻き起こってるような
↑  ↑

 

いろんなモノが

うごめいたのかも(笑?

 

image

さらに、どんな変化が

あるでしょう?

  

これよりもっと

いいことって?

【アクセスバーズ講座】

~あなたを制限する古い思考を断捨離し

    本来の無限の可能性を手に入れる!~

11月27日(金)10~18時

12月2日(水)  〃

12月4日(金)  〃

【場所】サロンsama sama(大阪市福島区)

【受講費】38000円(※再受講19000円)

◆アクセスバーズ®講座・お申込みフォーム

12月13日(日)10~17時

32000円 

 15歳以下:無料、16~17歳:16000円

◆フェイスリフト・お申込みフォーム◆

 

  

 

レイキマスター養成(レベル4)講座

 【レイキ講座】

レイキという愛と調和の宇宙エネルギーで

心とカラダを健康に&意識をクリアに!

 

11月20日(金)12~16時

レベル4(レイキマスター養成)講座

◆レイキ(伝授)講座お申込みフォーム◆

 

◆11月16日(月)13~16時
◆11月28日(土)14~17時
◆12月20日(日)13~16時半
セット講座
セット講座費:20000円