デーモンに寄生された器官の消去と根絶と人生を誘導する可能性の復元 | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

 アクセスバーズ® / アクセスボディプロセス®

アクセスフェイスリフト® / ヒプノセラピー

生命の樹 / レイキ / シータヒーリング®

パステル曼荼羅 / コーチング で

無限の可能性をひらく OKYO です ニコニコ

◆メニュー*ホームページはコチラ◆

 

 

 

(※2016年8月の記事を再掲載しています)

 

慢性的な痛みや病い

がありますか?
 

 

もし現実を見ないようにと

 

無意識に

デーモンに

身体の一部を

 

明け渡していたとしたら?

 

人生の主導権を自分に戻し

可能性を復活させる

 

 

ボディプロセスです

 

    ↓   ↓   

【デーモンに寄生された

 

器官の消去と根絶と
人生を誘導する可能性の復元】

 

 

すごいタイトルですが(笑

 

ドキッ氣になったら

あなたのボディに聞いてみてね♪

 

「ボディ

このプロセスは私に必要?」

 

「これを受けたら

私の可能性は

もっとひらける?」

 

私3ケ月ほど

右腕の関節に痛みがあって

MTVSSもレイキもいろいろやっても

 

とれなかったのが・・・

このプロセスをしてもらって

15分ほどで

 

見事に痛みが消えた!!!

 

魔法のようでした♪
 

その時は、わ~すごい!!

だけだったのですけどね・・・

 

今は、すっごくよくわかる!!

 

見ないように

フタしてたからだ~!!って(笑

 

その後、痛みは全くないのですが

その(見たくない)ことについての

 

話題とかを話してるときは

右腕が ぴくっ、ぴくっ

反応するんですよ!!

 

偶然かな?とも思ったけど

3回もあったら

偶然じゃないよね~(笑


 
なかなかに

深いプロセスですよ♪

 

 

◆アクセス・ボディプロセス講座◆
 

「デーモンに寄生された器官の消去と根絶と

人生を誘導する可能性の復元」

 

所要時間:3じかん

受講費:12000円

参加資格:どなたでも♪

 

お申込みフォーム

 

ボディプロセスとは?